ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年10月19日

2008鮎!総括

納竿と決めての釣行が無いまま・・・今年は終了のNankanですタラ~

さて、今年の釣行数は13日、チョイ釣り&大会を入れると20日になりました。

2008鮎!総括

【5月】
5・15  栃木県思川解禁日・・・7尾w  

【6月】
6・1   群馬県神流川[南甘]解禁日・・・33尾w 
6・2   群馬県神流川[南甘]・・・17尾w
6・10   群馬県神流川[上野]・・・9尾w 
6・13  群馬県神流川[南甘・上野]・・・17尾w
6・17  埼玉県荒川[中央]・・・4尾w
6・28  富山県小川・・・68尾w

【7月】
7・8   長野県千曲川[佐久]ダイワマスターズ・・・0尾w!
7・19  長野県千曲川[上小]シマノジャパンカップ・・・0尾w!
7・20  新潟県姫川・・・64尾w
7・21  新潟県名立川・・・9尾w

【8月】
8・9   埼玉県荒川[中央]・・・3尾w
8・10  群馬県神流川[南甘]・・・1尾w
8・13  長野県千曲川[更埴]・・・3尾w
8・16  長野県千曲川[更埴]・・・12尾w
8・24  長野県千曲川[更埴]・・・8尾w

【9月】
9・4   山梨県塩川・・・25尾w
9・13  富山県常願寺川・・・50尾w
9・14  新潟県能生川・・・50尾w
9・20  埼玉県荒川[中央]・・・12尾w

【TOTAL】
392尾www!1日平均・・・19.6尾wでしたパー



「まぁ~・・・こんなもんかwww!」

Blogランキング参加中にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへバナークリックお願いしますキラキラ





同じカテゴリー(2008釣行記)の記事画像
貸切!荒川[玉淀]釣行
遠征2日目!能生川釣行
遠征1日目!常願寺川釣行
千曲川経由!塩川釣行
何しに行った!千曲川[更埴]釣行
リベンジ?千曲川[更埴]釣行
同じカテゴリー(2008釣行記)の記事
 貸切!荒川[玉淀]釣行 (2008-09-20 23:15)
 遠征2日目!能生川釣行 (2008-09-16 20:04)
 遠征1日目!常願寺川釣行 (2008-09-15 17:20)
 千曲川経由!塩川釣行 (2008-09-04 23:12)
 何しに行った!千曲川[更埴]釣行 (2008-08-24 12:00)
 リベンジ?千曲川[更埴]釣行 (2008-08-16 23:32)

この記事へのコメント
んー・・今年は天候に泣かされましたかネ・・
不満の残るシーズンだったのでは?
シーズンオフは・・・・
・・・・・
つか、すぐ解禁が来ますよ!
最近は一年が早ぇーし!
わははは( ̄▽ ̄)
Posted by 鍛冶屋 at 2008年10月19日 23:19
週末釣り人では、シーズン15日くらいが平均でしょうか。
今年は台風直撃がなかったので、21日行けました。

神流川の不調が痛かったなぁ。

これからは、来シーズンに備えての家族サービスです。
紅葉にディズニーランド、温泉かぁ......。あぁ、夏が恋しい。(涙)
Posted by 日之出屋 at 2008年10月20日 06:30
総括ってことは、今シーズンは納めましたか!?
ホームの神流川が今年は不調だったのが残念ですよねぇ・・・
それにしても約400尾の鮎!俺は半分以下っす(汗)

来年は皆さんとご一緒できるのを楽しみしてま~す♪
Posted by Lucky at 2008年10月20日 09:28
>鍛冶屋さん
まったくw!シーズン前からよく降りましたネ(涙)
「最近は一年が早ぇーし!」・・・同感です。
来年は息子の受験&W進学です、あっという間に鮎解禁ですかネ(笑)

>日之出屋さん
週末・・・20日釣行が限界でしょうか。
南甘の不調が釣行回数に響き、本来なら6・7月の釣行が多いのですが、今年は・・・(涙)
南甘鮎も65尾しか釣ってません(汗)

>Luckyさん
ハイ!不本意ながら終了です。

Luckyさんは今年多忙のようで、釣行も少なかったのでわ?
来年の南甘の復活を期待して、是非ご一緒いましょwww
Posted by Nankan at 2008年10月21日 07:42
こんにちわ~~~♪

wakabaは釣行数がすくなかったのと撃沈続きで
そんなにいってませんでしたよ(汗)
鮎では釣果伸びずワカ様でしか釣果がいかないwakabaですので
Posted by wakaba at 2008年10月21日 09:29
週末アングラーなのにすごい平均釣果ですね!!
裏山cccc
Posted by d-suke at 2008年10月21日 20:54
>wakaba嬢
あちこち行ってたように思いましたが!?
鮎釣りではご一緒できませんでしたのでワカ様でwww(笑)

ところで・・・サーモン釣り杉www裏山Cです。

>d-sukeクン
富山・新潟の遠征がなかったら撃沈ですよ(笑)
近場での数釣りは難しいのかな(寂)
来年は神通を案内してくださいネ。
Posted by Nankan at 2008年10月23日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008鮎!総括
    コメント(7)