ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月23日

型勝負?鬼怒川釣行

昨日も代行車帰りなNankanですテヘッ


そんなワケで昨日はH君S社長と鬼怒川に逝ってきましたパー

鬼怒川での鮎釣りは十数年ぶり!大きな出水があったみたいで川原が・・・

6:30に食事処たつ味さんでオトリと日釣り券を買ってポイントを尋ねると・・・

 型勝負?鬼怒川釣行
坂戸大橋上流でポイント決定!

川に着く頃には小雨も上がりまして、先ずはNankanStyle-Vol.1(笑)

8:00頃より開始しましたが、水温が20℃と冷たい感じで・・・


予想通り2時間ボーズwww(汗)

10:00頃には対岸のつり人が2尾掛けました・・・ソロソロ地合いかぁw?


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ハイ!25cmでした、コイツをオトリにして泳がすと1尾追加ニコニコ

 型勝負?鬼怒川釣行
大きな魚はH君の獲物ですが何かぁwww(笑)

11:00からはキッチリ2時間のNankanStyle-Vol.2(笑)

午後は水温も上がり瀬肩から始めると1尾掛かりましたが・・・チビ鮎ガーン
次をバラシてしまいまして・・・本日3度目のNankanStyle-Vol.3

そのまま昼寝突入w・・・








これにて終了www(爆)

そんなワケで・・・本日の釣果3尾wwwタラ~



タックルデータ・・・
竿 : MT90SC  
天糸 : ナイロン1.2号
水中糸 : メタコン0.1号 
付け糸 : フロロ0.6号
ハナカン回り : フロロ1.2号・ハナカン6.5mm・サカ針3号
針 : 満チラ9号





同じカテゴリー(2009釣行記)の記事画像
9月の鮎釣りまとめ!
尺は出たのか?相模川釣行
遠征2日目!【23日】神通川釣行
お泊りde!【22日】神通川釣行
尺鮎狙い?富士川釣行
サンビーム鮎釣り大会de!利根川【群漁】釣行
同じカテゴリー(2009釣行記)の記事
 2009鮎!総括 (2009-11-10 16:20)
 9月の鮎釣りまとめ! (2009-09-29 10:25)
 尺は出たのか?相模川釣行 (2009-09-26 22:17)
 遠征2日目!【23日】神通川釣行 (2009-09-24 21:38)
 お泊りde!【22日】神通川釣行 (2009-09-23 23:18)
 尺鮎狙い?富士川釣行 (2009-09-13 10:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でし!
しっかりと自分流を貫く兄さんに、尊敬の念をこめて、次回荒玉時には地酒一升ご用意して待ってますw
Posted by d-suked-suke at 2009年08月23日 11:07
あっ、長良の10倍の重さありそう!
Posted by 鮎原人 at 2009年08月23日 11:23
入れ掛かりならNankanStyleも出ないでしょ。
待ち釣りは性に合わないですよね。(笑)
Posted by 日之出屋 at 2009年08月23日 18:39
き・・・厳しい!
鮎に生活習慣病(メタボ)になる知恵を授けなくては・・・

でも・・・海川で掛かるチビ(10cm以下)の何十匹分の目方ですね。
今日海川のチビに「垢を腐らせる暇があったら、とっととナメんかい!」と、気合を入れてきました。
Posted by 牛之助 at 2009年08月23日 21:13
おつかれでした~

NankanStyle-Vol.3までいくとは(爆)

おいらは予定通り北陸方面にいってきやした

走行距離800km以上で釣った鮎の数は・・・(汗)

大丈夫!鮎はちゃんと残してきましたから(爆)
Posted by ドロロン(エンマくん) at 2009年08月23日 22:17
貴兄でサン匹とわww・・
キビシっすね。
こっちは魚野湯沢で遊んでました。
鬼怒川大鮎も魅力だったンですが・・・
Posted by 鍛冶屋 at 2009年08月24日 10:26
自分も同じに書くけど・・・
よそで「満チラ」って見るとエロスなのはなぜなんだぜw(爆)

自分も明日は満チラ全開でイキますwww
Posted by マイク at 2009年08月24日 18:50
>d-suke君
うっしゃ!ヤルかぁwww

>鮎原人さん
マジでお邪魔します・・・泳げませんがおkでしょうか(笑)

>天然師匠
メタボな天然でフル勃起(笑)・・・まだ間に合いますか?

>牛之助さん
が気合を入れた海は今後・・・入れ掛りwww!
ボキも天然したいなぁ~♪

>ドロロンさん
経済効果バツグンwww!

>鍛冶屋さん
鬼怒川は・・・上野村の方が数型上でした(涙)

>チャラ瀬隊特攻隊長
今度から「チラまん」って書きます。
ドコで満チラかな???
Posted by Nankan at 2009年08月24日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
型勝負?鬼怒川釣行
    コメント(8)