ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年09月13日

尺鮎狙い?富士川釣行

久々の大河釣行で、全身!筋肉痛なNankanですガーン

そんなワケで、昨日は富士川【身延】に新〇理事とオガシワ君と逝ってきましたパー

群馬を4:00に出発!1000円高速を利用し7:00にはあしざわオトリ店到着車

尺鮎狙い?富士川釣行
当日は雨予報でサブイ朝、Nankanはドライタイツを選択し8:00スタート!

午前はあしざわオトリ店対岸を釣りまして・・・釣果1尾www汗皆の釣果も渋く大型も出ませんので場所移動決定www!


午後はいかにも大型鮎は潜んでいそうな一本瀬で勝負!

尺鮎狙い?富士川釣行 尺鮎狙い?富士川釣行
アドバンNankan VS ドラゴンオガシワ



 尺鮎狙い?富士川釣行
ドラゴンオガシワの圧勝www(汗)


トータル6時間釣りましたが、今日は大鮎にも合えずに富士川に惨敗でしたタラ~

尺鮎狙い?富士川釣行新〇理事の大型!

尺鮎狙い?富士川釣行オガシワ君の大型!








 尺鮎狙い?富士川釣行
自分のは大きく見せる作戦w(爆)

本日の竿頭は新〇理事、Nankanはトータル・・・









3尾wwwですた(爆)
型も最小www・・・(爆×2)



タックルデータ・・・
竿 : アドバンスフォース荒瀬90NS 
天糸 : ナイロン1.5号
水中糸 : エクシード0.3号 
付け糸 : 直結
ハナカン回り : フロロ1.5号・ハナカン8.2mm・サカ針4号
針 : オリジナル満チラ10号





同じカテゴリー(2009釣行記)の記事画像
9月の鮎釣りまとめ!
尺は出たのか?相模川釣行
遠征2日目!【23日】神通川釣行
お泊りde!【22日】神通川釣行
サンビーム鮎釣り大会de!利根川【群漁】釣行
8月の鮎釣りまとめ!
同じカテゴリー(2009釣行記)の記事
 2009鮎!総括 (2009-11-10 16:20)
 9月の鮎釣りまとめ! (2009-09-29 10:25)
 尺は出たのか?相模川釣行 (2009-09-26 22:17)
 遠征2日目!【23日】神通川釣行 (2009-09-24 21:38)
 お泊りde!【22日】神通川釣行 (2009-09-23 23:18)
 サンビーム鮎釣り大会de!利根川【群漁】釣行 (2009-09-05 18:27)

この記事へのコメント
富士川って水が汚いって話で、敬遠してたのですが・・・・

俺も行きたい!!
大鮎と綱引きしたいよ~~
Posted by d-suke at 2009年09月13日 14:37
隊長、自分も続きます!

実物大画像でwww(爆)
Posted by マイク at 2009年09月13日 19:28
色々とお世話になりありがとうございました。
荒瀬の大鮎最高ですね!!
ハマりました。
今回はアームではなく悪天候のせいですね(笑)
遠征等ありましたらまた誘ってください。
Posted by オガシワ at 2009年09月13日 22:43
お疲れ様ですた〜!
僕は南甘で寒さに負けて半日でギブアップですた
今回はお互い、悪天候と言う事で・・・
Posted by ドロロン at 2009年09月13日 23:59
良い鮎だけど、狂的大鮎にカスンじゃった。(笑)
Posted by 日之出屋 at 2009年09月14日 07:04
早く、大針満チラで大鮎が掛かるといいですなぁ。パンチラなら簡単かも バキッ!!☆/(x_x)
Posted by 鮎原人 at 2009年09月14日 09:42
土曜日は寒かったですね・・・
那珂川は天気予報通り雨・雨・雨でした
Posted by Lucky_Lucky_ at 2009年09月14日 22:24
Nankanさん、富士川釣行お疲れ様でした!!

来シーズンは是非、遠征連れて行ってください!!

ps:淀川では鮎釣り確認できませんでした(汗)
Posted by 天野 at 2009年09月14日 23:29
>d-suke君
富士川も千曲川も一緒だよ!
同じ大きさなら千曲川の方が引きがイイ(笑)

>マイク特攻隊長
富士川も尺は必ず居ます・・・チャラ瀬隊の根性を見せてやって(爆)

>オガシワ君
お世話様でした!
しかし、ドラゴンが持ち重りしないのにはビックル(笑)
来年のトリ○ルフォース急瀬パワーと振り比べ検討するYO♪

>ドロロンちゃん
ハイ!サブかったです~(笑)
南甘も終盤でサビ鮎が多いみたいですネ(涙)
北陸遠征に期待www

>日之出屋さん
相模も候補だったのですが・・・
KOJI君の尺とは比べるのも恥ずかしいです(爆)

>鮎原人さん
大鮎勝負は今回が最後になりそうで(汗)
パンチラは9月のまとめに期待w(笑)

>Luckyさん
山梨は雨こそ降らなかったけど、タイツを履く気にはなりませんでした(爆)
後で那珂川情報をお願いします。

>天野君
来年?今年でも良いぞ!
さて!その前にキ○バに遠征だwww(笑)
Posted by Nankan at 2009年09月15日 08:08
キ○バミーティング楽しみにしてます!!
Nankan軍団、来年の方針をお聞かせください!!
Posted by 天野 at 2009年09月16日 01:04
>天野クン
Nankanは軍団を組むほどの力無しwww(笑)・・・楽しく釣ってナンボですYO♪
給料もらったら逝きましょうネ~!
Posted by Nankan at 2009年09月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺鮎狙い?富士川釣行
    コメント(11)