ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月14日

BBQ!神流川【南甘】釣行

昨日は草むしり・・・Nankanですテヘッ

5時間掛かりましたwww!




さて、今日は釣友Hさん・H君・ドロロンさん・S社長と神流川#4でBBQ

午前は釣りをしましたが・・・時速3尾www汗

 BBQ!神流川【南甘】釣行


塩焼き用にキープして11時より宴会開始ですパー

 BBQ!神流川【南甘】釣行 
なんと豪快な塩焼きでしょうか・・・





ホルモン臭バリバリwww(爆)



今日は4時間釣りまして・・・本日の釣果14尾www!





タックルデータ・・・
竿 : A90SG+SMT 
天糸 : ナイロン0.6号
水中糸 : DANクィーン0.05号 
付け糸 : フロロ0.25号
ハナカン回り : フロロ0.6号・ハナカン5.5mm・サカ針ミニ2
針 : エアーマルチ6.5号・オリジナル南甘針





同じカテゴリー(2009釣行記)の記事画像
9月の鮎釣りまとめ!
尺は出たのか?相模川釣行
遠征2日目!【23日】神通川釣行
お泊りde!【22日】神通川釣行
尺鮎狙い?富士川釣行
サンビーム鮎釣り大会de!利根川【群漁】釣行
同じカテゴリー(2009釣行記)の記事
 2009鮎!総括 (2009-11-10 16:20)
 9月の鮎釣りまとめ! (2009-09-29 10:25)
 尺は出たのか?相模川釣行 (2009-09-26 22:17)
 遠征2日目!【23日】神通川釣行 (2009-09-24 21:38)
 お泊りde!【22日】神通川釣行 (2009-09-23 23:18)
 尺鮎狙い?富士川釣行 (2009-09-13 10:22)

この記事へのコメント
目を閉じて食べたら・・・何ていう魚の味になるのでしょうかぁ??
Posted by 牛之助 at 2009年08月14日 21:02
本日は、乙~ですた!&ゴチですた!

みんなが集まると釣りより楽しいす(笑)

河原での鮎の塩焼きはサイコー

でも・・・

南甘はやっぱむずいです・・・

また、ヨロシクです。
Posted by ドロロン(エンマくん) at 2009年08月14日 23:00
Nankanさん、Hさん、Hさん、ドロロンさん、Sさん、
今日は御馳走様でした!

神流湖産鮎の豪快な塩焼きは本当に美味しかったです!!

色々とお話も聞けて、大変勉強になりました。

楽しくて、時間が過ぎるのを忘れるほどでした。

今度、画像を調達に行く時は運転手として
是非とも参加させてくださいね(笑)
Posted by 天野 at 2009年08月14日 23:12
マグロより鮎のほうが良かった…

理由は狂的ブログにてw
Posted by 狂的KOJI at 2009年08月15日 00:23
>牛之助さん
想像してください!・・・食感が鮎で、味がホルモン焼き(笑)

>ドロロンさん
今回はBBQがメインだったから釣果は・・・
ドロロン麺は次回に期待!

>天野君
今回も、お世話様w(笑)
お土産の鮎でお腹壊さなかったか(爆)

>KOJI君
そろそろ、2時間半格闘する鮎釣りDAwww!
Posted by Nankan at 2009年08月16日 06:32
お土産の鮎は全然、問題ありませんでしたよ(笑)

ホントに美味しかったですから!!
久々に頭から全部食べちゃいました!

神流川も順調に(?)渇水状態突入という感じでしょうか?。
休み明けの平日には、
爆釣果連発ニュースが飛び込んできてほしいですね!

また遊びに来てくださいね。
Posted by 天野 at 2009年08月16日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ!神流川【南甘】釣行
    コメント(6)