ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年06月01日

サブホーム!荒川【中央】解禁釣行

水が高いとか!

濁りがキツイとか!

水温が低いとか!

午後から釣り始めたとか!

飲みすぎだとか!

オトリがドウとか?・・・






言い訳は書きません(爆)




 サブホーム!荒川【中央】解禁釣行
そんなワケで本日の釣果・・・










5尾www(笑)



タックルデータ・・・
竿 : A90SG+SMT 
天糸 : PE0.4号
水中糸 : DANクィーンHP0.03号 
付け糸 : フロロ0.25号
ハナカン回り : フロロ0.4号・ハナカン5.0mm・サカ針ミニ2
針 : TAFF6.5号・オリジナル南甘針





同じカテゴリー(2009釣行記)の記事画像
9月の鮎釣りまとめ!
尺は出たのか?相模川釣行
遠征2日目!【23日】神通川釣行
お泊りde!【22日】神通川釣行
尺鮎狙い?富士川釣行
サンビーム鮎釣り大会de!利根川【群漁】釣行
同じカテゴリー(2009釣行記)の記事
 2009鮎!総括 (2009-11-10 16:20)
 9月の鮎釣りまとめ! (2009-09-29 10:25)
 尺は出たのか?相模川釣行 (2009-09-26 22:17)
 遠征2日目!【23日】神通川釣行 (2009-09-24 21:38)
 お泊りde!【22日】神通川釣行 (2009-09-23 23:18)
 尺鮎狙い?富士川釣行 (2009-09-13 10:22)

この記事へのコメント
まだ始まったばかりですから・・・そんなこともありますって!増水したし、濁りも取れないし、寒かったし・・・ネッ、ネッ、ネッ!
Posted by 牛之助 at 2009年06月01日 21:23
だめだったみたいですね。でも型が見られただけ幸せですよ。
吾妻川も増水で誰も釣っていなかったようです。
これから先が長いのでゆっくりやりましょう。
6日は南甘にお伺いします。一応味噌屋の下流を考えています。
Posted by 小泉 at 2009年06月01日 21:47
前夜際で飲みすぎたとか!


・・・あ、言い訳ですw
Posted by 狂的KOJI at 2009年06月01日 21:58
お疲れですた~♪
あの時間からの連チャンすごかったっすね~!(^^)!
さすがですた
次回もよろしくお願いしますね~(*^_^*)
Posted by arataka at 2009年06月01日 22:13
今日の状況(飲みすぎ含む)でデコじゃないならいいんじゃないですか~

6日は南甘におじゃまする予定です。
いい情報あったら教えてね!
Posted by ねこお at 2009年06月01日 23:14
逝けなくてラッキーだったかな。
でも、5尾も釣るなんて
解禁から必殺技を使って掛けたんじゃぁ・・・

反則www(笑)
↑赤の太文字に直しといて
Posted by 日之出屋 at 2009年06月02日 07:51
昨日はお邪魔さんでした。

サスガの夕バミ直撃でしたね(笑)。
あれから5匹はさすがですぅ~。
お疲れさんでした。
Posted by 鍛冶屋 at 2009年06月02日 08:03
おぉ~ しっかりと鮎釣ってますね!!
前夜までの雨じゃあコンディション悪かったでしょ
今週土曜日はヨロピクです(^^)
Posted by Lucky at 2009年06月02日 10:49
あ、俺の言えない言い訳、言ってくれた(^_^)v
Posted by 鮎原人 at 2009年06月02日 14:57
ボクも今日は言い訳したいです(汗)
Posted by マイク at 2009年06月02日 19:33
>牛之助さん
ネッ、ネッ、ネッ!そうですよネ(笑)
まだ、始まったばかり・・・付知の釣果が裏山C

>小泉さん
数年前の吾妻はドコへ・・・
6日は味噌屋の岩盤鮎狙いですか、自分はもう少し下流を狙います!?

>KOJI君
あっ!それ南甘解禁の時に使います(笑)

>aratakaちゃん
6日はヨロシク!
今日も場所見しましたが・・・期待してくださいネ♪

>ねこおさん
明日から解禁カウントダウン情報を・・・
ピンでお知らせしましょうか(笑)

>日之出屋さん
怒涛の3尾入れ掛り?・・・お見せしたかった(爆)
必殺技はしばらく封印します(滝汗)

>鍛冶屋さん
お疲れさまでした!
まぐれでも釣れるとウレシスwww(笑)
今度はシッカリ飲みましょうネ♪

>Luckyさん
言い訳になりますが・・・その通り(笑)
網・炭は当方にて準備しますのでwww

>鮎原人さん
大変ご無沙汰しています!
「言い訳は書きません」って書いたでしょう・・・なので言い訳ではありません(爆)
長良も渋いみたいですね、早期復活をお祈り致します。

>マイクさん
大いに書いちゃってください!期待しています(笑)
Posted by Nankan at 2009年06月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブホーム!荒川【中央】解禁釣行
    コメント(11)