ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年08月29日

VARIVAS CUP あゆトーナメント 2011へ参戦

大変!ご無沙汰してしてます。有田川から帰り修行していますた汗・・・Nankanですテヘッ


そんなワケで・・・

約4週間ぶりな更新は、VARIVAS CUP あゆトーナメントな全国大会クラッカー



 VARIVAS CUP あゆトーナメント 2011へ参戦
有名な吊り橋へは自宅から250㎞で3時間チョイで到着ダッシュ

前日入りし、10:00より下見を開始しました・・・時速6尾位なペースで掛かり好感触な狩野川ですニコニコ

 


そんなコトで12:00には、オトリ店でNankan Style(笑)




この日の泊まりは一二三荘です・・・某高橋選手やVARIVASのテスターさんと談笑し意識が無くなりますた(爆)


明けて大会当日・・・



 VARIVAS CUP あゆトーナメント 2011へ参戦
36名参加な1回戦は2試合の合計釣果で争われ、A・Bブロックに別れ各組18名から12名抜けです。

1回戦第1試合は開始1.5Hオデコな・・・込み5ビキニ

1回戦第2試合はオトリに逃げられる大失態をカマシますて・・・














オデコを喰らいますたwww(爆死)




てなワケで!1回戦負けケテイwwwですガーン






後の楽しみは、レセプションパーティーのみ(笑)・・・




 VARIVAS CUP あゆトーナメント 2011へ参戦
豪華な参加賞と食事、綺麗なコンパ嬢5名が出迎えてくれましたビール



PS:同部屋皆さん、中津川を勝ち抜けた皆様、また岩手から応援で来られていた方、一二三荘の皆様、テスターの町田さん、たいへんお世話になりました(礼)

大会は不甲斐ない結果でしたが、全国大会の緊張感、下見の重要性など、次に繋がるかと思います。




同じカテゴリー(2011釣行記)の記事画像
SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦!
日本海北陸某天然河川釣行!
報知アユ釣り選手権・オーナーカップ !参戦
雨降る神流川deホルモン祭り!
新潟県某河川・・・
報知アユ釣り選手権・オーナーカップ 鬼怒川予選!参戦
同じカテゴリー(2011釣行記)の記事
 SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦! (2011-10-10 09:35)
 日本海北陸某天然河川釣行! (2011-09-11 09:29)
 報知アユ釣り選手権・オーナーカップ !参戦 (2011-08-06 22:28)
 雨降る神流川deホルモン祭り! (2011-07-31 19:51)
 新潟県某河川・・・ (2011-07-24 06:36)
 報知アユ釣り選手権・オーナーカップ 鬼怒川予選!参戦 (2011-07-17 18:08)

この記事へのコメント
お疲れさまでした・・・
Posted by Highbridge at 2011年08月29日 09:52
全国大会は4~5回出て、やっと雰囲気に馴染める。実力が出せるのはその後だ・・・・と、某経験者がおっしゃってましたヨ。
次はシモツケですね。もしかしたら応援・・・ではなく邪魔しにいくかも?
Posted by 牛之助 at 2011年08月29日 12:33
お疲れ様です。

今度は返しが付いたタモ網を使用しましょう(笑)
Posted by d-suke at 2011年08月29日 17:02
お疲れ様ですた〜\(^o^)/
もう九月ですが、修行つきあいますよ♪全国レベルを真近で見たい〜(^_-)
Posted by arataka at 2011年08月29日 18:03
お疲れ様です。

急に仕事が入ってしまって応援いけなくてスミマセン(´〜`;)

シモツケな静岡は、スケジュール調整し(笑)必ず逝きます♪
Posted by 崇 at 2011年08月29日 18:09
初めまして(゜▽゜)
といいつつ、先日はお疲れ様でしたm(__)m
またこのような大会で是非お会いしたいものです

私はあのあとシモツケの若獅子を応援してましまたが、惜しくも位
でも流石な若獅子的な試合を見せてもらいましたよ〜

ナンカンさんは今年も藁科へ来られるみたいですから、是非頑張ってくださいね
Posted by 釣り三昧 at 2011年08月29日 18:50
すみません(>_<)
若獅子は『3位』でした
(文字化けすみませんでした)
Posted by 釣り三昧 at 2011年08月29日 18:54
おい、コンパニャ写真が無いがな o(`ω´*)o
Posted by 狂的KOJI at 2011年08月29日 18:54
利根でホルモン準備しマスw!?
Posted by 鮎釣物語 at 2011年08月29日 22:02
Nankanさん、お疲れ様でした!!

一二三+レセプションのお話、ゆっくり聞かせてください!!

藁科、今年も宜しくお願いします!!

また御指導宜しくお願いいたします。
Posted by 天野 at 2011年08月29日 23:38
そーだそーだ!Kojiさんの言う通りだ!コンパニオンの写真がないがや!!今度はヨロシコ
Posted by オザツヨ at 2011年08月30日 07:11
まだ藁科が残ってます!
なんとか予選突破して下さい!
Posted by やまっ子 at 2011年08月30日 07:33
なかなか簡単には行かないですね~
次はシモツケですね。がんばって下さい!
Posted by ねこお at 2011年08月30日 22:13
>Highbridgeさん
なんとも精神的に疲れますた・・・

>牛之助兄さん
名手の方は最初に入った場所がダメでも移動後にはチャンと釣ってきますからネ!・・・ボキはドタバタで終了www(笑)

>d-suke君
一回戦、敗者復活と・・・2尾脱走www(爆)

>aratakaちゃん
ホント、どっか修行に行こうネ♪・・・台風が心配でつが。。。

>崇ちゃん
なんのなんの・・・応援に来なかったから弟子はご破算www(笑)次は応援頼むゾ!

>釣り三昧さん
こちらこそ、お疲れ様でした!
そして、お世話になりました。
釣り三昧さんの活躍や若獅子さんの3位入賞・・・流石でございます!
是非、来年もどこかの大会でお会いいたしましょう、よろしくお願いします。

>KOJI君
スマヌwww(汗)

>鮎釣物語さん
タノンマス・・・AM4:00からの焼きで逝きましょうwww(笑)

>天野くん
テスターの坂本さんや山下さんと南甘針の話で盛り上がったYO♪お父様の話も出て楽しかったです。

>オザツヨさん
まずはダワの連覇おめどとうございますwww(祝)
藁科入り前には連絡しますのでヨロシクお願いします・・・夜の下見www(笑)

>やまっ子君
次こそは一回戦突破したいwww(汗)
台風が来ちゃうけど、利根情報ヨロシコ!

>ねこおさん
ハイ、狩野川はムズカシスwww!
最近は止めて待てない自分がいます(汗)
Posted by Nankan at 2011年08月31日 08:10
最近は止めて待てない自分がいます(汗)
Posted by jpnobleshop at 2013年07月25日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VARIVAS CUP あゆトーナメント 2011へ参戦
    コメント(15)