ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月31日

お決まりですが!

一年なんてアッという間ですネ、離婚して丸2年のNankanですテヘッ
そんなワケかどんなワケか分かりませんが、今年を振り返ってみたいと思います!




一月・・・わかさぎデビューですネ♪ つりピット!山中湖ドーム船ツアーで楽しく釣ってきました。

お決まりですが!


二月・・・何と言っても氷上デビュー、デビュー続きですが今年はワカサギにどっぷりハマった一年でした。

お決まりですが!


三月・・・赤城大沼デビュー、修行の地で1束オーバー、コレは嬉しかった。
「ワカサギしつこいぞー」ってツッコミはナシね(笑)

お決まりですが!


四月・・・ヤマメ初釣行、烏川のヤマメに遊ばれました(汗)

お決まりですが!


五月・・・思川で撃沈(涙) 今年の鮎初釣行でしたが・・・
でもチャンプのバンプを目の前で見れたwww!

お決まりですが!


六月・・・やっぱりホームの神流川鮎解禁でしょうか、次点は小川釣行ですパー

お決まりですが!


七月・・・大会2連覇・・・違った!2連続オ・デ・コ

お決まりですが!


八月・・・折れに折れた白の荒瀬www 竿って簡単に折れるのネ!

お決まりですが!


九月・・・塩川釣行が思い出深いです、型&数で会心の一日でしたパー

お決まりですが!


十月・・・飛ばします(笑)


十一月・・・一人で行った鳴沢湖ですネ?どうなるかと思ったwww(汗)

お決まりですが!


十二月・・・携帯紛失!じゃなくて、モデルデビューでもなくて、一昨日の事です。

お決まりですが!


今年も一年「週末Anglerの釣行Blog」をご愛顧頂き有難う御座いましたキラキラ

来年もワカサギに始まりワカサギに終わるかと思いますが、変わらぬお付き合いよろしくお願い致しますニコニコ


それでは皆様良いお年おwww!


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへバナークリックお願いしますキラキラ






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
つりピット!CUP 2016
第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況
第三弾!シマノより・・・
第二弾!メールにてケテイ(^^)
第一弾!厚いの届く\(^o^)/
2016南甘漁協稚鮎放流量!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 つりピット!CUP 2016 (2016-06-13 08:35)
 第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況 (2016-05-27 19:19)
 第三弾!シマノより・・・ (2016-05-25 20:01)
 第二弾!メールにてケテイ(^^) (2016-05-21 13:51)
 第一弾!厚いの届く\(^o^)/ (2016-05-18 19:48)
 2016トーナメント参戦予定です! (2016-04-19 20:45)

この記事へのコメント
一年間お世話になりました!
来年も釣りに、飲みに、精進しましょう(笑)
Posted by 狂的KOJI at 2008年12月31日 09:50
桟橋ではお世話様&ごちそうさまでした。
来年も桟橋、穴釣り、アユと宜しくおねがいします。
Posted by deko at 2008年12月31日 13:12
08ありがとうございましたぁ~~♪
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

初会いはツアーですね楽しみにしてます
?その前に氷上か?wwwww

では良いお年お~~~~www
Posted by wakaba at 2008年12月31日 16:20
皆さん、明けましておめでとうございます\(^▽^)/

>KOJI様
こちらこそ、大変にお世話になりました!
今年もヨロシクです(。≖ิ‿≖ิ)
ピット!ツアー前に一戦ドウでしょうか?・・・

>DEKO様
知らずに桟橋ではやらない物・・・失礼しました(汗)
正月も桟橋三昧でしょうか?自分も1日位行けたらなと思っていますので、またご指導ヨロシクお願い致します。

>wakaba様
こちらこそー!今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
ワカサギもピットツアーから始め、wakaba嬢との出会いもツアーからでしたネ。
早く初釣りがしたいwww(笑)
Posted by Nankan at 2009年01月01日 01:52
>日之出屋様
こちらでコメしちゃいます(笑)
前橋の貴公子の件・・・
昨年は北陸情報や、コメ頂きましてありがとうございました(礼)
今年はご一緒できる事を楽しみにしています。
いろりで一杯(うどん)をやってからユックリ釣りたいですネ(笑)
Posted by Naknan at 2009年01月01日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お決まりですが!
    コメント(5)