ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年06月09日

小沢ブラザーズに挑戦!

今日もイイ天気でしたネ・・・仕事が最優先なNankanですシーッ


さて!今を時めくトーナメンター小沢兄弟が・・・





小沢ブラザーズに挑戦! 小沢ブラザーズに挑戦!

第2回TSURIPIT CUP AYU 2010ゲスト参戦www!

昨年は小沢聡プロがゲスト参加し、Nankanは僅差?で敗れますたw(爆)

今年は昨年4冠達成な小澤剛名人も揃って参加が決まり盛り上がる事間違いナス黄色い星

Nankanは両名人の釣りが見たいと思いまして、予選敗退を決めますたwテヘッ







それとですネ、【清流神流川鮎釣り大会2010】の開催も決まりました!

応募方法等は主催者の発表まちですので、奮ってご応募くださいませ。

 小沢ブラザーズに挑戦!
コチラの大会には何と・・・高橋祐二プロの参加は決まりませんが(笑)





代わりと言っては何ですが・・・















狂的KOJI氏の参加決定www(爆)






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
つりピット!CUP 2016
第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況
第三弾!シマノより・・・
第二弾!メールにてケテイ(^^)
第一弾!厚いの届く\(^o^)/
2016南甘漁協稚鮎放流量!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 つりピット!CUP 2016 (2016-06-13 08:35)
 第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況 (2016-05-27 19:19)
 第三弾!シマノより・・・ (2016-05-25 20:01)
 第二弾!メールにてケテイ(^^) (2016-05-21 13:51)
 第一弾!厚いの届く\(^o^)/ (2016-05-18 19:48)
 2016トーナメント参戦予定です! (2016-04-19 20:45)

この記事へのコメント
打倒KOJI君で逝きますワ(笑)
Posted by ドロロン at 2010年06月09日 21:28
Nankanさん、今日もお世話になりました!!

つりピット大会、豪華ゲストで
盛り上がり確実ですが、
南甘釣り大会も、現在参加予定メンバーが参加していただければ、
大盛り上がりは必至ですね!!
いまから凄く楽しみです!!

天候が落ち着いて、いずれの大会も良い状態で迎えられればと、
祈っているところであります。
Posted by 天野 at 2010年06月09日 21:55
思わず、大爆賞!!!です。
Posted by マツカツ at 2010年06月09日 22:27
とりあえず、水着にした彼女(あれでも某キャバ№3)をコイコイ河原の対岸に奉納しようかとw

チラリズムで鮎師を撹乱する作戦なのだ!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2010年06月09日 22:30
私も懲りずに参加予定です。

ランク(還暦)を作って欲しいな!
よろしくお願いいたします。
Posted by 小泉 at 2010年06月09日 23:37
NankanさんもKOJIさんも、前夜に酒呑まなきゃぁ
いいとこ逝くと思うんだけど..........無理だな。(笑)
Posted by 日之出屋 at 2010年06月10日 05:58
>ドロロンちゃん
最近のKOJI君は手強いぞ~!
昨年のポイントもイイぞwww。

>天野君
心配は梅雨入りですネ(汗)
どちらの大会もベストな状態で開催できるとイイですが

>マツカツさん
南甘の大会へ参加願いますwww(爆)

>KOJI君
オチでスマソ(汗)
ソノ作戦・・・俺は墜ちること間違いナス(笑)

>小泉さん
上州三川・・・好調みたいですネ♪
参加アザース!シニア賞は60オーバーな方ですYO(笑)

>日之出屋さん
Nankanの酔拳はクジ運も関係ナスwww(笑)
Posted by NankanNankan at 2010年06月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小沢ブラザーズに挑戦!
    コメント(7)