ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年10月13日

マタマタ!ワカサギ榛名湖釣行

三連休の最終日、また榛名湖でウジングですテヘッ今日は次男坊を連れて登りました汗

マタマタ!ワカサギ榛名湖釣行
今朝の榛名富士は晴れ間が覗き晴れ今日はイイ感じですパー


現地ではウジング師匠のKOJI氏も一緒w!

最初は前回同様にマンション前にKOJIクンと入りましたがアタリが無いw!
そこで、ちょっとカッター方面へ移動するとポツポツですがアタリますニコニコ

マタマタ!ワカサギ榛名湖釣行

今日はルービもソコソコに次男の餌付けで手一杯タラ~

仕掛けを6個ダメにしながらも怒らずコーチして、今日は自分より釣ってましたw!
次男坊も「パパより釣ってる」と、ご満悦ドキッパパまた来ようね」なんて言ってましたハート

ですが、飽きっぽい次男坊・・・KOJIクンが上がると聞くと終わりにしょうとガーン


PM1:00に終わり、今日の釣果157尾w!

マタマタ!ワカサギ榛名湖釣行 マタマタ!ワカサギ榛名湖釣行
コバッチも3尾www!

ボートでのルービは、ほどほどに・・・







「ちょっと、チビリましたwww!」

Blogランキング参加中にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへバナークリックお願いしますキラキラ





同じカテゴリー(ワカサギ釣り)の記事画像
榛名湖氷上ワカサギ!2回目
3年ぶりの榛名湖氷上ワカサギ!
ワカサギ始動!榛名湖釣行
赤城大沼氷上清掃ミーティング&釣り!
悪天DE!ワカサギ赤城大沼釣行
長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行
同じカテゴリー(ワカサギ釣り)の記事
 榛名湖氷上ワカサギ!2回目 (2011-02-19 21:43)
 3年ぶりの榛名湖氷上ワカサギ! (2011-02-13 17:57)
 ワカサギ始動!榛名湖釣行 (2009-10-11 10:04)
 赤城大沼氷上清掃ミーティング&釣り! (2009-03-15 17:59)
 悪天DE!ワカサギ赤城大沼釣行 (2009-03-14 19:55)
 長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行 (2009-02-14 22:10)

この記事へのトラックバック
10/13 群馬県:榛名湖 【 晴れ 朝の水温14度 】 秋は釣りモノに迷う・・・海か?エリアトラウトか?バスはナイにしてもw人間が快適だから、迷いすぎて収拾付かん!こうなりゃヤ...
ワカサギ 榛名湖【狂的釣行日誌】at 2008年10月13日 20:27
この記事へのコメント
怒らずコーチして・・・

↑ボクには怒ってるように見えましたがwww
あれは『愛の指導』って事かな(^^)

今度はオシッコのテクを教えますからネ。
Posted by 狂的KOJI at 2008年10月13日 20:24
まさかドライの中でも・・・・(笑)
まぁ~~~まわり中水ですからダイジョブッしょ^^
Posted by d-suke at 2008年10月13日 20:27
>KOJI師匠
あれは怒っているうちに入りません(笑)
ギャルなら優しくコーチするけどwww

あとは赤城のボートでも逝ってみます!

>d-sukeクン
オシッコテクを師匠に伝授してもらわないと・・・

ルービもゆっくり飲めません(涙)
Posted by Nankan at 2008年10月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタマタ!ワカサギ榛名湖釣行
    コメント(3)