ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年02月14日

長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行

今日はバレンタインでしたネ!日釣り券をみて気が付いたNankanですウワーン


昨日、つりピット!で赤城仕掛けを買おうとしていると、アラさんとお会いしました。
「明日は大沼ですか?」と声を掛けると「明日は風速が最大21mだよ」って・・・(滝汗)
アラさんは明日、長湖へ釣行するとの事、因ってNankanも長湖釣行を決定!

ロクな情報も取らずに5:30に現地に到着し、立花屋さんのBlogを見ると・・・


今日から長湖がクローズ!チョーwマジですかw(涙)


そんなトラブルもあり、松原湖(本湖)でのワカサギ釣りです。

立花屋さんにお邪魔すると、小泉さん・オズさん・かじゅさん・のりさんがすでにスタンバイ!みなさんに挨拶し、ご一緒させてもらう事に・・・

本湖もコノ暖冬で氷の状況が良くありません、漁協の方が調査して、今日の開門は7:00でした。


前置きが長くなりましたが、8:30には・・・



おでんタイム突入(笑)

 長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行
御察しください。。。




朝一、オズさんと一緒に血の池で撃沈し、速攻で小泉さん達の居る稲荷前へ移動して、やっと松原湖初ワカGETテヘッ

10:40にツ抜け、昼までに1尾追加しみんなで昼飯です。

Nankan的に「修行の地」は大沼ではなく松原湖のような気がします汗

長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行 長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行

昼飯後、3:00までマイハウスで爆睡し、1時間ほど店前でやりましたが、釣果ナスガーン


本日の釣果・・・



 長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行


数えて見てぇwwwタラ~

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへバナークリックお願いしますキラキラ






同じカテゴリー(ワカサギ釣り)の記事画像
榛名湖氷上ワカサギ!2回目
3年ぶりの榛名湖氷上ワカサギ!
ワカサギ始動!榛名湖釣行
赤城大沼氷上清掃ミーティング&釣り!
悪天DE!ワカサギ赤城大沼釣行
ミス赤城!ワカサギ赤城大沼釣行
同じカテゴリー(ワカサギ釣り)の記事
 榛名湖氷上ワカサギ!2回目 (2011-02-19 21:43)
 3年ぶりの榛名湖氷上ワカサギ! (2011-02-13 17:57)
 ワカサギ始動!榛名湖釣行 (2009-10-11 10:04)
 赤城大沼氷上清掃ミーティング&釣り! (2009-03-15 17:59)
 悪天DE!ワカサギ赤城大沼釣行 (2009-03-14 19:55)
 ミス赤城!ワカサギ赤城大沼釣行 (2009-02-11 20:33)

この記事へのコメント
質問です。
Nanknさんの小屋と一緒に写ってるカタツムリはお知り合いの方?
オイラのmy「ヤドカリ君」とそっくりなんだけど~
シートの色もパッカーの色の(驚!)
Posted by ドロロン at 2009年02月14日 22:56
返信できずにスンマソン(^_^;)

メールさっき受信しますたwwwww
小泉さんとこも書いてありましたが、もう厳しいみたいっすね~(T_T)

やばい、今シーズン行けずじまいか?

ドロロンさん>
たぶん小泉さんのかと♪
赤城・榛名・松原に行けば同じタイプがたくさんありますよ~www
有名な葱さんカタツムリですw
おいらもシートの色違いですよん♪
Posted by arataka at 2009年02月14日 23:20
おでん・・・誰もが通る道。

次は、しゃぶしゃぶだw
Posted by 狂的KOJI at 2009年02月15日 05:56
nankanさん
大沼もいいけど
松原湖もなかなかですよ。

大沼より近いかもしれませんね
Posted by taka-rokuro at 2009年02月15日 13:34
14日・・・自分は出勤日でしたが・・・

松原湖の洗礼を受けてしまいましたね!魚は沢山居るはずですが・・・。
行きたいとは思うのですが、先立つものが・・(汗・・いえいえ、洗礼が恐くて行けません!!
Posted by 牛之助 at 2009年02月15日 18:22
>ドロロンさん
お答えします・・・オズさんカタツムリだったと思います?
でも、arataka君の言う通り、皆さん迷彩カラーですた!

>arataka君
松原湖、激ムズwww!
今回は偵察ってことで・・・敵は必ず討ちます?
でも、氷が持つのかwww?

>KOJI師匠
ランタンストーブをパクってみますたw(笑)
チョット時間が掛かるけどなかなかGoodですネ!
カーボン穂先を帰りに買おうかと思ってましたが忘れてしもたwww(涙)

>taka-rokuroさん
初の松原湖でしたが十分に楽しめました(笑)
Nankan家から松原はチョウド100km、下道で2時間チョイでした、大沼は50分で逝けますので・・・どちらも撃沈続きですが(爆)

>牛之助さん
第二土曜日もお仕事ですか?・・・お疲れ様です。
洗礼もまた楽し!ドMの釣りが続きますが・・・
Nankan的に千曲水系が鬼門www(爆)
Posted by Nankan at 2009年02月15日 20:30
Nanknさん
土曜日はご苦労様でした。
朝一の撃沈から付き合わせてしまいました(笑)
松原も激渋の一言になってきました。
まあドMのあたいにゃーちょうどいいって感じっすか(笑)

ぽつぽつ拾う宝探しみたいなもんで・・・

>ドロロンさん
はじめまして
わたしのかたつむりかと・・・

葱さんの初代かたつむりを使っております。

>aratakaさん
こんちはー

おそらく今週が松原湖は最終になりそうです。
私は仕事でいけませんが・・・
ぜひ、激ムズ味わってみては・・・


>KOJIくん
赤城でしゃぶしゃぶ・・・いいねー  (笑)
なんなら・・・下界に降りてからの○○しゃぶしゃぶしたいなー(笑)

よかったら、赤城で会えるんでしたら
カーボン穂先買っていきますよ
Nankanさん!!!
Posted by オズ at 2009年02月16日 09:10
>オズさん
血の池>稲荷前>ウバ>ルービ>店前>>血の池?>中央?・・・お疲れ様でしたwww(驚)
最後の入れピクには、アームの違いを痛感しました(汗)
また、ご指導ヨロシクお願いします。
PS:赤城の釣行が決定しましたら連絡して下さいませませ。
Posted by Nankan at 2009年02月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長湖クローズDE!ワカサギ松原湖釣行
    コメント(8)