ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月20日

貸切!荒川[玉淀]釣行

台風一過の本日・・・釣り友に嫌われ、単独釣行のNankanですテヘッ

単独と言う事でドコに行こうか迷いながら自宅をAM8:00に出発!神流川の水位をチェックするとプラ25cmでアウトタラ~
新潟へ行きも考えたが何しろ一人なので、近場のd-suke君に連絡し荒川の状況を確認すると水は若干高いが濁りはナイとのことで・・・荒川に決定ニコニコ

AM9:00過ぎ杉山オトリ店に到着・・・水位は30cm高で濁りはありません。
杉山オトリ店の常連さんにポイントなどを聞きAM10:00オトリ場の上流で開始ですパー

今日は貸切で上下に人影なしwww!
メスのオトリを選び画像の色の変わり目を泳がせると4尾をゲットキラキラ

貸切!荒川[玉淀]釣行

5尾位釣れればイイかな?などと考えていたので今日は上出来です、その後アタリが遠退きますがお昼までに7尾をゲットチョキ

PM1:30午後の部開始・・・同じ場所で粘ると午後はメスの腹ボテが掛かります。
見釣りのイラっとした釣りでしたが、PM3:30までに5尾プラスしてトータル12尾w!

貸切!荒川[玉淀]釣行

天然の腹ボテも4尾混じり、コノ連休もまだまだ逝けそうなカンジでしたよパー




あっ!





玉淀で初めてツ抜けしたwww(汗)


Blogランキング参加中にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへバナークリックお願いしますキラキラ


タックルデータ・・・
竿 : 競技SP MT90SC ソリッド 
天糸 : ナイロン0.8号
水中糸 : PE0.09号・メタコンポⅡ0.07号 
付け糸 : フロロ0.4号
ハナカン回り : フロロ0.8号・ハナカン5.5mm・サカ針ミニ2
針 : オリジナル南甘針





同じカテゴリー(2008釣行記)の記事画像
2008鮎!総括
遠征2日目!能生川釣行
遠征1日目!常願寺川釣行
千曲川経由!塩川釣行
何しに行った!千曲川[更埴]釣行
リベンジ?千曲川[更埴]釣行
同じカテゴリー(2008釣行記)の記事
 2008鮎!総括 (2008-10-19 17:31)
 遠征2日目!能生川釣行 (2008-09-16 20:04)
 遠征1日目!常願寺川釣行 (2008-09-15 17:20)
 千曲川経由!塩川釣行 (2008-09-04 23:12)
 何しに行った!千曲川[更埴]釣行 (2008-08-24 12:00)
 リベンジ?千曲川[更埴]釣行 (2008-08-16 23:32)

この記事へのコメント
あら、来られてたんデスか~。

実は今日午後、行くの悩んだんデスが、

23日の釣行を控えてたんデ、

家族のバッシングの末、ヤメタんですよ(笑)

逝ってれば、ご挨拶デキましたかね。

・・・・

この条件で、ツ抜けは「 さ・す・が・!」

です。
Posted by 鍛冶屋 at 2008年09月21日 00:30
>玉淀で初めてツ抜けした

スゲーッ!!(←未経験者)
Posted by マイク at 2008年09月21日 14:03
新潟へ行くより良かったかも。

オリジナル南甘針に見釣りとは、終盤モードですね。
玉淀でツ抜けは、上越の半束より難しいでしょう。(笑)
Posted by 日之出屋 at 2008年09月21日 17:14
お♪行かれてたんですね~(^-^)
荒川で一日できる精神力はさすが!www

っておいらも23日組で~す♪
鍛冶屋さんお会いできますね~(*^^)v

小矢部ご一緒させてもらおうかとも悩んだんですが、明日と24日がプチ忙しいので強行は無理かもということで・・
がんばってきてくださいね~

おいらは地元で最後の火をwww
Posted by arataka at 2008年09月21日 21:01
当然地元ツ抜けを今期逃してますd-sukeですが・・・・

いろんな意味で


かなしい・・・・・・・

来年こそは!!!(^~^)
Posted by d-suke at 2008年09月21日 22:04
>鍛冶屋さん
逢えなくて残念です!
明日は何処へーーー?ガンバッテください。

>マイクさん
そんなワケですんません(汗)

>日之出屋さん
は、もう竿納めですが?
06ハリスで絡めてましたが、ハリス切れ3回(涙)

>arataka君
そんなワケですんません(汗)

>d-suke 君
玉淀もドタニゴリすか!南甘もドタニゴリwww(涙)
来年はお互いのホームで爆釣したいネ♪
Posted by Nankan at 2008年09月22日 21:35
Nankan兄いへ
どうしても我慢できなくなりコメします。
『いい加減、玉淀返してくれwww』
このままではNantama兄いになっちゃうョ!!


・・・スミマセン余り呑んでないのですが、楽しみが減るもんで思わず・・・
早く次の『週末・・』お願いします(涙)
Posted by d-suke at 2008年10月04日 23:32
ハイハイ!返しましたwww(笑)
Posted by Nankan at 2008年10月05日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切!荒川[玉淀]釣行
    コメント(8)