ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年07月09日

大撃沈!・・・Dマスターズ中津川

参りますた・・・Nankanですガーン







そんなワケで・・・




DAIWA マスターズ 関東B大会 中津川へ参戦してまいりますたパー



大撃沈!・・・Dマスターズ中津川


B(下流)130番www



7:00~10:30な予選開始









込3ビキニ・・・













撃沈www(爆)



 

タックルデータ・・・
竿 : 競FW2.6 Yellow Grip  
天糸 : ナイロン0.8号
水中糸 : クィーンHP 0.05号 
付け糸 : フロロ0.3号
ハナカン回り : フロロ0.6号・ハナカン5.5mm・サカ針ミニ2
針 : NankanStyle YANAGI 6.5‐7.0 エアスピード4本錨6.5号既製品





同じカテゴリー(2012釣行記)の記事画像
第二回あゆっぺ杯!IN巴川
渡良瀬川【足利地区】釣行です!
栃木県の某河川!
8月の釣果!
第一回あゆっぺCUP参戦!
束釣りだよ!
同じカテゴリー(2012釣行記)の記事
 2012・・・鮎釣り総括! (2012-10-03 08:54)
 第二回あゆっぺ杯!IN巴川 (2012-09-24 08:16)
 渡良瀬川【足利地区】釣行です! (2012-09-16 20:26)
 栃木県の某河川! (2012-09-09 18:46)
 8月の釣果! (2012-08-29 14:49)
 第一回あゆっぺCUP参戦! (2012-08-26 22:57)

この記事へのコメント
御疲れ様でした。
今週末の報知・オーナーカップが待っていますので、気にしないで下さい!

また有田川に行きましょう^^
Posted by 三平ちゃん at 2012年07月09日 07:58
残念でした。
7日のシマノ那珂川大会は撃沈m(__)mでした。
また三面辺りで・・
今度は焼肉&宴会を是非!
Posted by 山賀流 at 2012年07月09日 08:15
土曜日はお疲れ様でした。
また、今週も有りますから、おでんでも準備しときます(笑)
Posted by nari at 2012年07月09日 08:37
お疲れ様でした
朝いらっしゃった時はビックリしました(^。^;
ナンカンさんならバッチリイケルと思ったんですけどね~
やはりダムの放水が少し減って釣りづらくなっていたのでしょうね

でも本命は週末?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 釣り三昧 at 2012年07月09日 08:55
気にしない! 次ツギィィィ!
Posted by 牛之助 at 2012年07月09日 12:22
お疲れ様です&今シーズンもヨロシクです

ダイワマスターズは相性悪いっすね^^;

次のトーナメントに期待してますよ(^^)

俺は今週末の越後荒川予選に行ってきます〜
Posted by Lucky at 2012年07月09日 12:43
マスターズお疲れさまでした!

厳しい状況だったようですね(汗)

オーナーカップ頑張ってください!!
Posted by 天野 at 2012年07月09日 23:51
おつかれさまでした!
釣れん大会はつまらんっすねー(汗)
つぎいってみよ〜!!!
Posted by オザツヨ at 2012年07月10日 07:15
>三平ちゃん
どうもですw!
ダワはなんとかしたかったのですが・・・オトリにやっつけられますたwww(笑)

>山賀流さん
7.7撃沈仲間ですか!
また三面で・・・すいませんお知り合いの方でしょうか!?宴会は大歓迎です(笑)

>nariさん
お付き合いいただきますて・・・アザース!
今週はバリバスからの報知ですので遠征の準備をしておいてくださいwww(笑)

>釣り三昧さん
組合長のコメントで深いところ(沈)・・・全体的にはチャラが良かったみたいですね?
今週末もヨロシクお願いします。

>牛之助兄さん
昨年から予選突破率100%だったので沈んでます・・・戦い方が悪すぎますた(滝汗)

>Luckyさん
ご無沙汰www!
D相性悪すぎます(笑)・・・ボキの分まで荒川予選がんばってくださいませwww

>天野くん
ありがとん!・・・今年を含めあと二年はがんばってみますwww(汗)

>オザツヨさん
長良で戦えなくなりますたwww(爆)・・・V狩野川・O有田川で会えますようにがんばります(笑)
Posted by Nankan at 2012年07月10日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大撃沈!・・・Dマスターズ中津川
    コメント(9)