ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年08月26日

第一回あゆっぺCUP参戦!

週末は富山県民・・・Nankanですテヘッ






そんなワケで・・・



昨晩の事ですが、富山県は某所でHさんとBBQをしているところにメール着弾!

「第一回あゆっぺCUPを富山県の庄川で開催するので参加しませんか?」っと、あゆっぺからKOJI君通しで連絡がありまして(笑)






第一回あゆっぺCUP参戦!
初の庄川www





第一回あゆっぺCUP参戦!
主催者のあゆっぺKOJI君そとみちチャンnasビデオマンHさんと参加しまして・・・










込26ビキニwな二位ですたwww(笑)

弟子のプロポーズはジャマ出来ないwww







てなワケで・・・


裏にキスマークがあったかはナイショwww(笑)

 

タックルデータ・・・
竿 : 競FW2.6 Yellow Grip  
天糸 : ナイロン0.8号
水中糸 : クィーンHP 0.05号 
付け糸 : フロロ0.3号
ハナカン回り : フロロ0.6号・ハナカン5.5mm・サカ針ミニ2
針 : NankanStyle YANAGI 6.5‐7.0 エアスピード4本錨6.5号既製品 イニシアブロンズ7.25号





同じカテゴリー(2012釣行記)の記事画像
第二回あゆっぺ杯!IN巴川
渡良瀬川【足利地区】釣行です!
栃木県の某河川!
8月の釣果!
束釣りだよ!
弾丸釣行・・・北陸某天然河川釣行!
同じカテゴリー(2012釣行記)の記事
 2012・・・鮎釣り総括! (2012-10-03 08:54)
 第二回あゆっぺ杯!IN巴川 (2012-09-24 08:16)
 渡良瀬川【足利地区】釣行です! (2012-09-16 20:26)
 栃木県の某河川! (2012-09-09 18:46)
 8月の釣果! (2012-08-29 14:49)
 束釣りだよ! (2012-08-25 19:49)

この記事へのコメント
兄さん、モチロン本気ですよね?
多少の疲れマラはあると思いますが・・・(笑)
最近は兄さん以上にサオが立っております!!

急遽な案件にも関わらず、超絶からの参加AZS!
きっとプロポーズの結果も◎だと思います(爆)
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2012年08月26日 23:13
ちゅーことは、kojiさん優勝?プロポーズの結果が超楽しみ(≧∀≦)
Posted by オザツヨ at 2012年08月27日 06:00
ふるさと納税は富山県に!
ホルモンごちそうさまでしたm(._.)m
Posted by そとみち at 2012年08月27日 08:36
急なお誘いだったのに、参加していただき
ありがとうございました
いきなしの根掛かりに、「姉さん、さすがですわ」って言いながら
取りに行ってくれて、すんませんでした。
でも、あんな風にホルモン食べながら鮎釣りするの初めてなんで
楽しかったです
さすがなとこ、見せちゃいましたが
また、第2回やりますんで、来てくださいね
今度は、ちゃんとTシャツとか準備しちゃいますからね(爆)
Posted by あゆっぺ at 2012年08月27日 08:41
Nankanさん、カッコ良すぎです。
全ては語りませんが・・・。(^o^)
「語って~」と言われそうですが、そんなこと・・・言えません。(^^)
Posted by ラウンドフォレスラウンドフォレス at 2012年08月27日 20:42
この度も 大変世話になりました
まさか 来ていただけるとは 夢にも思って無くて

ホルモンまでごちそうになってしまって・・・汗
次回は・・・お土産持って 行きますね

あ!あゆっぺさんと・・・釣り見させてもらってw
思わず・・・精密機械って言ってしまったのは内緒!

でも・・・・あれから 26尾って・・・汗
ありえまちぇん 爆

nasは・・・あゆっぺさんより・・・っと・・・
このネタは 次回のブログに取っておかないとw
Posted by nas at 2012年08月27日 22:35
おーっと、今回は偶然での再会はありませんでしたね。
次回、またどこかで再会した時はよろしくお願いします。
Posted by しまさん at 2012年08月28日 07:37
>KOJIチャンピオン
もちろん、優勝狙って本気で釣りましたよん・・・
確かに急な誘いでしたが、堀さんと二つ返事でケテイしてましたwww(爆)

>オザツヨさん
聞いてください・・・KOJI君は鼻の下伸ばしてドチャラを釣ったんですよ、僕はガンガン瀬で釣ったのに、もう竿の相談はいらないでしょうwww(爆)

>そとみちちゃん
ホルモン臭が染みつきましたか?・・・
退職後はマジで富山県民になるかもYOwww(笑)

>あゆっぺ
お誘いアリガトン!お陰様で楽しい遠征になりました♪
開始3秒のドベリや必殺バレリーナキャッチとあゆっぺらしいところも見れたしwww(爆)
第二回からは強豪参加でしょ、今回のタイトルは欲しかった(笑)

>ラウンドフォレスさん
皆が気を使って盛ってるだけですからwww(笑)

>nasさん
突然の押しかけで二人きりのチャンスを・・・スンマセンでした!
nasさんからオトリを頂き復活できました(礼)
近いところに住んでいるので、ピンポンダッシュしに行きますからネwww(笑)

>しまさん
でも!約束の時間に遅刻するんですYO(爆)
コチラこそ、どこかの全国大会で再会できるようにガンバリます(笑)
PS:ジャパンカップ応援してます・・・あっ!オザツヨさんとマツカツさんもwww
Posted by Nankan at 2012年08月28日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回あゆっぺCUP参戦!
    コメント(8)