ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月24日

富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

久々の連チャン釣行で疲れマラな・・・Nankanですテヘッ








そんなワケで23日・・・




富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

二匹目のドジョウ作戦を決行な面々ですw



富山県は某小河川にて・・・



富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

しっとりグリップフィルム剥がしの儀を執り行いますてwwwニコニコ








大撃沈な・・・










3ペキニwww(爆)





ハイ!神通川へ大移動ケテイ(笑)






てなワケで・・・高水&ニゴリ少々な空港前に正午より川しまして・・・





富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

TOTAL40ビキニwww(汗)






その夜は富山市なロコモーションに宿泊・・・





富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

焼肉でスタミナをつけデリバリーを頼んだところ・・・



ルームメイトが居るのでダメだってw(涙)

















悶々とした朝をむかえますて!神通川2日目です・・・





富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

婦中橋下流右岸に8:30入川しまして、2H・・・2ペキニwww(爆)




またまた大移動がケテイ・・・別の某天然小河川に12:00より入川しシーッ







 
富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

鮎カケやマルタウグイなどと戯れまして!3H・・・








富山県!某小河川&神通川&某天然小河川

46ビキニwww(嬉)



息子の夕飯を用意するため15:00、後ろ髪を引っこ抜かれる思いで富山を後にしますたwwwタラ~

 

タックルデータ・・・
竿 : 神通川 競FW H2.6 Yellow Grip  小河川 競MI H2.6HK 85-90
天糸 : ナイロン0.8号
水中糸 : クィーンHP 0.05号 
付け糸 : フロロ0.3号
ハナカン回り : フロロ0.6号・ハナカン5.5mm・サカ針ミニ2
針 : NankanStyle YANAGI 6.5‐7.0 エアスピード6.0巻いて売ってるヤツ(笑)





同じカテゴリー(2012釣行記)の記事画像
第二回あゆっぺ杯!IN巴川
渡良瀬川【足利地区】釣行です!
栃木県の某河川!
8月の釣果!
第一回あゆっぺCUP参戦!
束釣りだよ!
同じカテゴリー(2012釣行記)の記事
 2012・・・鮎釣り総括! (2012-10-03 08:54)
 第二回あゆっぺ杯!IN巴川 (2012-09-24 08:16)
 渡良瀬川【足利地区】釣行です! (2012-09-16 20:26)
 栃木県の某河川! (2012-09-09 18:46)
 8月の釣果! (2012-08-29 14:49)
 第一回あゆっぺCUP参戦! (2012-08-26 22:57)

この記事へのコメント
おお~ 最後の3H46Bは、キメましたね!

僕的には、伊代ちゃん22歳なんだけど・・・

次回の課題(爆) お疲れっす!!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2012年06月24日 21:25
>KOJIくん
JINZOOの2ペキニ込ですが・・・ナイスな川を見つけましたYO♪
Posted by NankanNankan at 2012年06月24日 21:29
依田川はダメでした(泣)
おいらにもイレガカリ河川オスエテーm(_ _)m
Posted by Toyotoyochan at 2012年06月24日 21:40
お疲れ様です ^^
なぁ~すTV ご出演 有り難うございましたw

ハードな釣りしてますねぇ~爆
nasは、まだまだテンション 上がらずです・・・
週末の更埴どうなることやらです
Posted by nas at 2012年06月24日 21:50
3Hで46ビキーニはやり過ぎだな(* ̄∇ ̄*)
Posted by オザツヨ at 2012年06月24日 22:12
初めての消火栓!?天然は闇月になりマス!?でも富山遠いw・・・!
Posted by 鮎釣物語 at 2012年06月24日 22:14
23日はお世話になりました。
それにしても・・・いいな~「後ろ髪」
・・・違うかぁぁぁ!
Posted by 牛之助 at 2012年06月24日 22:24
お父さん辛し・・・。
お疲れさまでした!
Posted by 太郎 at 2012年06月24日 22:28
さすがの釣果ですね~
今度はご一緒させて下さい!
Posted by ねこお at 2012年06月24日 22:43
あれ、今日は転落の神通だったんすね(>_<)
今度は混ぜてください<m(__)m>
Posted by そとみちそとみち at 2012年06月24日 22:54
お疲れ様&お世話になりやんした
 
帰りの車中ではkojiくんと盛り上がってたのに…
まさか富山の夜が不発だったとは(笑)
Posted by ドロロンエンマくん at 2012年06月24日 23:43
北陸ではお世話になりました

富山の夜&2日目の神通不発でしたか(>-<)
それにしても移動後の3H46Bはさすがですね
Posted by モルト at 2012年06月25日 06:43
富山釣行♪お疲れちゃんでした。
午後からも!活性上がらず撃沈しました。

また♪ヽ(´▽`)/神通行きましょう♪

河童さんが上流で17cmクラスを40ビキニだとかwww
Posted by 崇 at 2012年06月25日 07:45
お疲れさまでした
今度は条件の良い時の神通で・・・

超絶混雑 orz ですかねw
Posted by Highbridge at 2012年06月25日 10:22
遠征お疲れ様でした。(^^)

3h46尾では、アドレナリンでまくりじゃないですか!
Posted by ラウンドフォレスラウンドフォレス at 2012年06月25日 20:42
土曜日はお世話になりました。
見切りの判断力でなんなかんだと釣ってしまうあたり、
流石です。
Posted by kimabell at 2012年06月25日 21:05
>Toyotoyoちゃん
教えますYO♪・・・3時間で飽きると思いますがぁwww(笑)

>nasさん
好色も気になります!・・・上昇も好調みたいで悩みますwww(汗)

>オザツヨさん
ミニサイズ込ですから・・・実際には+15分www(笑)

>鮎釣物語さん
束逝くかツイートでビックリしますた・・・富山が近いと感じたら病気ですwww

>牛之助あにさん
結局、年券2枚購入・・・今度は一緒につりましょうwww

>太郎さん
こちらからのコメントで失礼します・・・実際のところ3Hで飽きましたwww(笑)

>ねこおさん
あざーす!・・・逝きましょうwww

>そとみちさん
年券購入!・・・「栄光の神通川」を体験したいので、案内ヨロシクおねがいしますwww(汗)

>ドロロンエンマくん
お疲れ様ですた!・・・今度からは1人部屋を借りますwww(爆)

>モルト兄さん
お疲れ様です・・・頂いた満チラの出番がありませんですたwww(汗)

>崇ちゃん
よっ!竿頭・・・今度はお泊りネ♪

>Highbridgeさん
ナイスな釣果裏山です!・・・次回はナイショのPを教えてくださいwww(笑)

>ラウンドフォレスさん
ありがとうございます・・・アレナドリンは最初の1HだけでしたYO♪

>kimabellさん
ロクな挨拶もできず失礼しました(汗)・・・行き当たりバッタリなだけですwww(笑)
Posted by Nankan at 2012年06月26日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山県!某小河川&神通川&某天然小河川
    コメント(17)