ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年05月20日

祝解禁・・・思川釣行

ホルモン隊解散式を栃木県の思川で解禁に合わせて執り行いました・・・Nankanですパー






そんなワケで・・・











祝解禁・・・思川釣行

思川の観晃橋上流に前日入りしますて・・・

祝解禁・・・思川釣行

夜はもちろんですwww(笑)










てなワケで・・・










祝解禁・・・思川釣行

早朝より焼き焼きwww(爆)











祝解禁・・・思川釣行


本日の釣果・・・

















0ペキニwww(爆)

Nankanは日釣券とオトリ2ビキニを購入しましたが・・・

焼く>寝る>焼く>寝る>焼く>寝る>15時終了wwwで竿だしナス(笑)

 




同じカテゴリー(2012釣行記)の記事画像
第二回あゆっぺ杯!IN巴川
渡良瀬川【足利地区】釣行です!
栃木県の某河川!
8月の釣果!
第一回あゆっぺCUP参戦!
束釣りだよ!
同じカテゴリー(2012釣行記)の記事
 2012・・・鮎釣り総括! (2012-10-03 08:54)
 第二回あゆっぺ杯!IN巴川 (2012-09-24 08:16)
 渡良瀬川【足利地区】釣行です! (2012-09-16 20:26)
 栃木県の某河川! (2012-09-09 18:46)
 8月の釣果! (2012-08-29 14:49)
 第一回あゆっぺCUP参戦! (2012-08-26 22:57)

この記事へのコメント
ふ・ふ・太っ腹www

アタスなら意地でも鼻カンは通します・・・
Posted by 牛之助 at 2012年05月20日 23:44
そのばあい、コミ2匹って言うんじゃないの(笑
Posted by 狂的KOJI at 2012年05月21日 07:34
色々とレクチャー有り難う御座いましたo(_ _)o
南甘解禁では、ホルモンの焼き方から教えてください(笑)
Posted by callawaycallaway at 2012年05月21日 10:21
せめてセイタでもと思いましたがカスリもしなかったですね~
焼く>寝るの中に「飲む」が入ってませんが(笑)
Posted by ねこお at 2012年05月21日 23:11
こんにちは

お久しぶりです

やっとこさ、解禁を迎える事ができました

もうすぐ、そちらの方面に、3人で伺うと思いますが
覚悟?は出来てますか(笑)

師匠2人、夜の下見に連れてって、つぶしちゃってください(爆)

優勝は私が頂き!(…せめて、妄想だけ、させてください、笑)
Posted by あゆ at 2012年05月22日 10:55
>牛之助兄さん
兄さんの付知の釣果が羨ましい!
買ったオトリ鮎も触らなかったぜぇ~♪ワイルドだろ~(笑)

>KOJIくん
船に移してもいないので・・・
込0ビキニwww(爆)

>ねこおさん
初参加の年にこんな事になりまして・・・
セイタの釣れない思川にはこりごりです(汗)

>あゆ嬢
解禁オメwww!
毒入りホルモンを用意して待ってますからwww(笑)
Posted by Nankan at 2012年05月23日 07:40
>スペシャルゲストなcallawayさん
ビッチリと指導しますよ・・・ホルモン焼き(笑)
鮎釣りは奥様の理解も大切です、夜の営みもガンバってください(爆)
Posted by Nankan at 2012年05月23日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝解禁・・・思川釣行
    コメント(7)