ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年06月28日

TSURIPIT CUP AYU 2010!決勝戦の行方

くどいようですが・・・予選TOP通過Nankanです(笑)


もう結果は、お分かりかと思いますが、このまま進めます汗

予選結果がデキ杉のマグレな釣果に気を良くし、特製ドリンクがうまいウマイ(笑)

 TSURIPIT CUP AYU 2010!決勝戦の行方
10名の予選通過者の中には、昨年の優勝者の茂木さんも入りまして・・・








11:00より、上流を森戸橋、下流は天野刃物店下で区切り決勝戦がスタートダッシュ



Nankanは予選で入ったポイントで勝負となりますた、一匹目のオトリを泳がすもののケラレが1回、予選で自分が攻めた後だけにシブいw(汗)

30分経過し、ポイントを一段上に移動し2尾目のオトリを泳がすと目印を消しこむナイスなアタリ!・・・










親子丼www(爆死)

周りの選手が釣果を伸ばす中、マイナス1の最悪な展開・・・

気を取り直し、再度養殖1号にガンバッテもらいますて、開始1時間後にガツッと掛かった鮎が22㎝のBIGサイズwww!

コイツを泳がせますが、全く泳がず、再々度養殖1号の出番(脂汗)






終了間際に8㎝を追加し・・・込み3尾で終了www(笑)




最終結果は・・・














優勝、小澤剛氏:込み12尾

準優勝、

三位、

四位、小沢聡氏

五位、茂木氏

六位、Nankan

・・・



最終順位は、主催者の発表をご覧くださいませテヘッ









決勝戦に残ったのはG杯予選以来の経験ですたw(爆)


経験不足は勿論の事ですが、小沢兄弟の戦略はゴイス!・・・気が付けば、決勝戦の下流に2人が並んで釣ってました!










親子丼の経験は・・・











〇×さん以来www(爆)






同じカテゴリー(2010釣行記)の記事画像
シモツケ カップ 鮎 藁科川決勝!
束ダヨ!新潟A川釣行
サンビーム杯!利根川鮎釣り大会
チョットだけよ~!利根川【群漁】釣行
弾丸!富山県小矢部川釣行
逝ってきました!富山県小川釣行
同じカテゴリー(2010釣行記)の記事
 シモツケ カップ 鮎 藁科川決勝! (2010-09-26 00:11)
 2010!チト早いけど・・・総括 (2010-09-13 08:16)
 束ダヨ!新潟A川釣行 (2010-09-11 21:51)
 サンビーム杯!利根川鮎釣り大会 (2010-09-05 20:51)
 チョットだけよ~!利根川【群漁】釣行 (2010-08-29 17:32)
 弾丸!富山県小矢部川釣行 (2010-08-28 22:13)

この記事へのコメント
イケメン具合は兄さんが一番でしwwww
なんにしてもあらためて兄さんの凄さを思い知らされました!
また修行しに行きます(滝汗)
Posted by d-suke at 2010年06月28日 22:06
タラレバはタブーとしても残念でしたね。
アタシのマイナス1尾スタートが乗り移っちゃいましたかね?
Posted by 牛之助 at 2010年06月28日 22:07
Nankanさんお疲れ様でした!厳しい大会のようでしたね(涙)しかし予選TOP通過は流石です!漁協の大会申し込みました!お手柔らかにお願いします。
Posted by 松本 at 2010年06月29日 00:36
お疲れ様ですた

お互いに課題の残る大会ですたね

まあー決勝戦に残れないオラの方が課題はいっぱいあるけど(汗)

オマケにくじ運もありませね(泣)
Posted by ドロロン at 2010年06月29日 07:26
それにしても凄いですよー
Posted by あいべり at 2010年06月29日 09:47
栄養ドリンク飲み過ぎだべさw

ま、オイラが行ってたらもっと飲んでしまい予選すら通過しなかったはず…
Posted by 狂的KOJI at 2010年06月29日 09:59
それでもすごいっすね~(^^♪
ってか、ピットのブログでずいぶん顔出しがwww
ますます有名人ですね~♪
Posted by arataka at 2010年06月29日 12:07
オチは親子丼でしたか!
次回○×さんの親子丼秘話を聞かせて~~(爆)
Posted by Lucky at 2010年06月29日 16:22
>d-suke君
なんもスゴイ事なんて無いですよ!
イケメンぶりは僕の方が上ですがwww(爆)

>牛之助あにさん
決勝戦ではタラレバしか書くこと無く惨敗ですた・・・反省しています(汗)

>松本さん
ありがとうございます♪
南甘の大会では、酔拳釣法で勝負しますのでヨロシクです(笑)

>ドロロンちゃん
お手伝いもアリ、釣りに集中出来なかったのでは!?
また遊びましょうw。

>あいべりさん
アザース!
小沢兄弟曰く・・・泳がせはもう過去の釣法だとか?

>KOJI君
リッターオーバーしちゃったからネ(爆)

>aratakaちゃん
画像は茂木さんでしょうwww(笑)

>Luckyさん
同じところにホクロが・・・
Posted by Nankan at 2010年06月30日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TSURIPIT CUP AYU 2010!決勝戦の行方
    コメント(9)