ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年02月27日

99×rob lure!元田養鱒場

本日は・・・Newなロッドの入魂もアリ、気合が入りマクリwなNankanですテヘッ


そんなワケで、雨降る元田養鱒場でOpen待ち!・・・

元田番長某店長がカッパを着てスタンバイしてますた(笑)


 99×rob lure!元田養鱒場
99×rob-lure


散財したての・・・

99×rob lure!元田養鱒場 99×rob lure!元田養鱒場
零黒Deepで入れ食いwww!

恐るべし零黒Deepビックリ!・・・隣の番長もヨダレを流してますた(爆)

Nankanアナブラも絶好調www!

99×rob lure!元田養鱒場 99×rob lure!元田養鱒場
大型祭りwww(嬉)


そして×2・・・












HITルアーはマートーでしたが・・・





何かぁwww(笑)







同じカテゴリー(エリアdeトラウト)の記事画像
GW釣行は・・・
第二弾は・・・川場フィッシングプラザ!
GW初日は・・・元田養鱒場
!宮城アングラーズヴィレッジ
零黒Deep×Nankanオリカラ!元田養鱒場
春の嵐!元田養鱒場
同じカテゴリー(エリアdeトラウト)の記事
 GW釣行は・・・ (2011-05-07 21:08)
 第二弾は・・・川場フィッシングプラザ! (2010-05-04 05:51)
 GW初日は・・・元田養鱒場 (2010-05-02 19:56)
 !宮城アングラーズヴィレッジ (2010-04-11 09:16)
 零黒Deep×Nankanオリカラ!元田養鱒場 (2010-03-27 21:33)
 春の嵐!元田養鱒場 (2010-03-22 20:40)

この記事へのコメント
<(_ _)> マイリマシタ。

零黒の威力が前面に出てますが、素早いローテで飽きさせない
ことや、間に入れる必殺ルアー(爆)も凄かったです。

元田番長の座はお譲りして、3月からは渓流へ逃げさせてもらいます。(笑)
Posted by 日之出屋 at 2010年02月27日 20:51
日之出屋さんが「KOJIファミリー」って書いてるけど、今後は「Nankanファミリー」にしてもらおうw

もう俺は元田さんでの役目を終えたようだ(笑)
Posted by 狂的KOJI at 2010年02月27日 21:06
今日は乙ですた~♪
天気も良くてよかったっすね~
暑いくらいでしたけどw(^_^;)
見習いさんがすっかりなつかれ、勝手にルアーセレクトされてましたw
ごめんね<見習いさん

今度は神流川でよろしくです\(^o^)/
Posted by arataka at 2010年02月27日 21:54
99も爆釣も裏山C~
Posted by izumi at 2010年02月27日 22:02
今日は皆様お疲れさまでした。

99ロブ仕様が同じ釣り場にあんなにも揃う風景は圧巻でした。

各自、釣具屋さんに予約購入→早速の使用、ロブ社長に代わりましてありがとうございます。

いや〜今日の元田さんのメインポンドはイージーで久々に癒やされました。

またご一緒よろしくお願い致します。

NanKan様>蕎麦ゴチになりました。
ろはいい店ですね。
今度は元田さんLast〜ろLastの方向でよろしくお願いしますwwwwww

日之出屋様>元田さんの番長様と蕎麦屋さんで伺いました。
きちんと挨拶出来ずで申し訳ありません。
次回お会いした時はよろしくお願いします。

Arataka様>ご心配無用ですwwwwww
3年後と5年後良い予行演習になりました。
また、あそぼぉと娘さん達におつたえくだしゃ〜wwwwww

狂様>氷上終わったら、上記コース参加しるwwwwww

123様>運転頼んだ…
(^_^;)
Posted by 見習い at 2010年02月27日 23:07
>日之出屋さん
イトウ日和から一転!ドピカンになっちゃいましたネ~♪
零黒は自分が言うのもなんですが・・・神ルアーかと(笑)

>師匠殿
それは違うゾ!・・・僕では役不足www(笑)
癒しの元田さんに毎回マジですからwww(爆)

>aratakaちゃん
家庭サービス・・・ご苦労様w(笑)
渓流も解禁になったし、忙しくなるネ♪

>izumiさん
お先のrobスンマセンwww(汗)

>見習いちゃん
お疲れチャー!あれでイージーとわ・・・
キャバ嬢の居る蕎麦屋もナイスw、今度は呑むぞwww(笑)
Posted by Nankan at 2010年03月01日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
99×rob lure!元田養鱒場
    コメント(6)