ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年12月31日

2009年!まとめwww(下半期)

昨日は、今年最後の散財をしてきたNankanですテヘッ




7月・・・
清流神流川鮎釣り大会2009de優勝ビックリ

8月・・・
常願寺川でそうめんwww!

9月・・・
楽しかった!神通川遠征2日間ピンクの星

10月・・・
師匠に助けられ管釣りデビュー

11月・・・
元田養鱒場に通うこと5日間!新しい釣友が続々ドキッ

12月・・・
次男坊と一緒に管釣りde完敗!



ハイ!そんなワケで・・・

2009シーズン週末Anglerの釣行Blogに多くのアクセスありがとうございましたハート

コメントを頂いた皆さん、釣りに逝った皆さん、Blogをご覧になった皆さんに感謝キラキラ

2010シーズンもヨロシクお願い致しますwww





それでは皆様・・・



良いお年をお迎えくださいませ鏡餅






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
つりピット!CUP 2016
第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況
第三弾!シマノより・・・
第二弾!メールにてケテイ(^^)
第一弾!厚いの届く\(^o^)/
2016南甘漁協稚鮎放流量!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 つりピット!CUP 2016 (2016-06-13 08:35)
 第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況 (2016-05-27 19:19)
 第三弾!シマノより・・・ (2016-05-25 20:01)
 第二弾!メールにてケテイ(^^) (2016-05-21 13:51)
 第一弾!厚いの届く\(^o^)/ (2016-05-18 19:48)
 2016トーナメント参戦予定です! (2016-04-19 20:45)

この記事へのコメント
Nankanさんのブログを拝見したりお行き会いできたり、お蔭様で楽しく充実したシーズンでした。
良いお年を~
Posted by 牛之助 at 2009年12月31日 11:53
お話した事ないですが
つりピット 1/24? 行きますか?
Posted by りょう群馬 at 2009年12月31日 15:39
まだ、NanKanさんとお会いしてから3ヶ月たって無かったんですね。

来年も本年以上によろしくお願いします。

ではでは。
3日はたのしみましょう。
Posted by 見習い at 2009年12月31日 18:18
管釣りライフに零黒クランクが役立っていることは嬉しいかぎりです。
一度しかご一緒出来ませんでしたが、また何時かご一緒出来る時を楽しみにしています。
きっとその時にはかなり上達されていんでしょうね。

また、来年もクランク共々宜しくお願い致します。

良いお年お迎え下さい。
Posted by 零黒パパ at 2009年12月31日 19:42
12月からですが、お世話になりました。
考えてみたら、私の田舎の川が…
3日はお手柔らかに。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
Posted by izumi at 2009年12月31日 20:14
今年もお世話になりました。
特に大鮎デビューさせていただきありがとうございました。
来年もまたご一緒させて下さい。
Posted by オガシワ at 2009年12月31日 20:43
>>皆様へ
年が明けてしまいましたが・・・


>牛之助さん
今年こそはマスターズ予選突破www!が目標なNankanです(笑)


>りょう群馬さん
今年は、まだ申し込みしてないんですよ(汗)
さて、ドウしましょうか・・・

>見習いさん
ホント、色々とお世話になりますて!
3日は楽しみにしていますYO♪

>零黒パパさん
初めてのヒットルアーですからwww(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

>izumiさん
ラスト12月から3日もご一緒して頂きまして(笑)
また、散財情報ヨロシクです!

>オガシワ君
大鮎の前に管釣でしょう!
誘われるだけじゃーダメだ、自分からドンドン連絡しなさいな(笑)

>>皆様へ
今年もヨロシクお願いしますwww!
Posted by Nankan at 2010年01月01日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年!まとめwww(下半期)
    コメント(7)