ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年11月08日

桜散る!?元田養鱒場

一昨晩は伊香保温泉でコンパニオン遊び・・・Nankanですドキッ



さて!本日のエリアは元田養鱒場パー

前回の大崎つりぼり釣行から2週間、感触が残っているうちに・・・

8:00のオープンに一番乗りで到着!オーナーさんと雑談しながら情報収集ですサカナ


「1g以下のスプーンで表層をゆっくり引きましょう」とアドバイスを頂きましたが・・・



5個しか無いんですけどwww(爆)


手持に不安を抱えながら、4時間券でスタート・・・

1投目からヒットしましたが!スレの背掛かりで今日イチのニジ鱒ですた(笑)



その後クローザー0.8gに変えると、イイ感じでサクラちゃんがヒットニコニコ

 桜散る!?元田養鱒場
ですが・・・飽きるのも早いw!




さて、どうしたものかと考えまして・・・オーナーのオススメを購入(爆)

マーシャル0.9gでキープリミットの10尾を釣りまして

 桜散る!?元田養鱒場
零黒クランクに変えて、更なる上積みwww!


お決まりですが・・・





 桜散る!?元田養鱒場
唐揚げも釣れますたwww(爆)




 桜散る!?元田養鱒場
今日は、こんなルアーローテーションで20尾チョット?でしたwww!






Nankan的には・・・爆釣ですw(笑)


DJ!Nankan今日の一曲・・・

 




同じカテゴリー(エリアdeトラウト)の記事画像
GW釣行は・・・
第二弾は・・・川場フィッシングプラザ!
GW初日は・・・元田養鱒場
!宮城アングラーズヴィレッジ
零黒Deep×Nankanオリカラ!元田養鱒場
春の嵐!元田養鱒場
同じカテゴリー(エリアdeトラウト)の記事
 GW釣行は・・・ (2011-05-07 21:08)
 第二弾は・・・川場フィッシングプラザ! (2010-05-04 05:51)
 GW初日は・・・元田養鱒場 (2010-05-02 19:56)
 !宮城アングラーズヴィレッジ (2010-04-11 09:16)
 零黒Deep×Nankanオリカラ!元田養鱒場 (2010-03-27 21:33)
 春の嵐!元田養鱒場 (2010-03-22 20:40)

この記事へのコメント
元田さんは零黒は必携だからね・・・って、何で持ってるの~目敏いなぁ(笑)

兄さんにはお世話になってるので、後日にでも狂的特注カラーを差し入れします☆
Posted by 狂的KOJI at 2009年11月08日 19:13
大崎さんの唐揚げは、おかず風。元田さんのはカリカリで、つまみ風。
ルービのお供に最適...って、1尾で2缶は逝けます。(爆)

管理人さんと「鮎」の話で盛り上がりましたか?(笑)
Posted by 日之出屋 at 2009年11月08日 20:57
爆釣いいでつねぇ。
ワカサギどこ行こうか、坂東の鱒にしよぉか、
しかし管釣りも行ってみたい…休みが糸冬 了しちまいました。
私も近いうちに管釣り用のルアー揃えてみます…
定番なのからアコギなものまで。
Posted by ヘタの横好き at 2009年11月08日 21:16
行かれました~♪
マーシャルも必携でつwwww

ちなみに4時間券はリミット20匹ですよん(^_^;)
ってそんなにいらないかw

今度ご一緒しましょう!!
Posted by arataka at 2009年11月08日 21:59
>KOJI師匠
フフフ・・・ピンク・オレンジ・黒・茶を買いましたYO(笑)
狂的オリカラ、楽しみにしています~♪

>日之出屋さん
この日はルービは無し(涙)てか!唐揚げのできる釣り場しか・・・
管理人さんとは神流川と日之出屋さんの話で盛り上がりました(笑)

>ヘタの横好きさん
坂東鱒もイイですネ♪
アコギ系も無いと不安ですから逝っちゃってください(笑)

>aratakaちゃん
マーシャルはaratakaちゃんと同じヤツを買いましたが、何かぁw(笑)
しかし飽きるのも早いっすね!もう少し手持ちを増やします(汗)
そうーか! リミットは20尾だったね。
Posted by Nankan at 2009年11月10日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜散る!?元田養鱒場
    コメント(5)