ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年10月25日

入れ食い?大崎つりぼり

デートの時には、下にもリンスNankanですニコニコ


そんなワケで・・・今日は狂的師匠をコーチに大崎つりぼりで管釣りデビューパー



準備万端!10:00に現地で待ち合わせし、受付に行くと・・・

入れ食い?大崎つりぼり
キャパオーバーで12:00まで挿入禁止www(笑)

2時間の入場待ちですが、狂的師匠とNankanの事ですから・・・




さて、3時間券で釣り開始です!師匠に軽くレクチャーしてもらいまして、表層を軽めのスプーンで攻めますがバイト?こそあるけどフッキングまで逝かない、師匠は隣でドラグがジージー泣いてます(滝汗)

そんなこんなで、師匠が見かねて「コレを使いなさい」と零黒クランクを・・・

 入れ食い?大崎つりぼり
イキナリから揚げが釣れますたwww(笑)


冗談はさて置き、零黒クランクで初ニジをゲットしましたが、Nankanにはバイトの瞬間が分からずに、師匠の「食ってるwww!」との声に合わせを入れるカンジ(笑)

その後、やっぱ釣りは釣れないと・・・ペレットペレットを投入(笑)

 入れ食い?大崎つりぼり

 入れ食い?大崎つりぼり
大型連発www! やっぱ釣れると面白いwww(笑)


 入れ食い?大崎つりぼり
今日は、師匠のお友達の見習いさんからこんなプレゼントを頂きました(礼)

「爆釣でしたw!」っと、報告したかったのですが、Nankanの腕では・・・トホホ(汗)


管釣りといっても奥が深いですネ、さらにハマリそうです(笑)

 入れ食い?大崎つりぼり
師匠!今日はギックリ腰も完治していないのに、ありがとうwww


帰りに、ペレット・ペレットを買い占めたのは・・・







ナイショwww(爆)






同じカテゴリー(エリアdeトラウト)の記事画像
GW釣行は・・・
第二弾は・・・川場フィッシングプラザ!
GW初日は・・・元田養鱒場
!宮城アングラーズヴィレッジ
零黒Deep×Nankanオリカラ!元田養鱒場
春の嵐!元田養鱒場
同じカテゴリー(エリアdeトラウト)の記事
 GW釣行は・・・ (2011-05-07 21:08)
 第二弾は・・・川場フィッシングプラザ! (2010-05-04 05:51)
 GW初日は・・・元田養鱒場 (2010-05-02 19:56)
 !宮城アングラーズヴィレッジ (2010-04-11 09:16)
 零黒Deep×Nankanオリカラ!元田養鱒場 (2010-03-27 21:33)
 春の嵐!元田養鱒場 (2010-03-22 20:40)

この記事へのコメント
童貞卒業おめでとうござい~~鱒
さすが雨コンビ、天気はイマイチでしたね・・・

それにしても、俺・・・腹出てるねw さすが腰痛無職っ!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2009年10月25日 22:00
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
KOJIさんからメールをもらった時には、エリアデビューする人が7~8割方女性と思っていた事はナイショです(^_^;)
そのうち何処かでご一緒しましょう。
Posted by izumi at 2009年10月25日 22:49
デビュー戦に参戦できずにスンマソン(^_^;)
こんなときに限って仕事でした・・・
今度ご一緒しましょうね~♪
これでフルシーズン同行おkですねw
Posted by arataka at 2009年10月25日 23:14
狂さまのところからとんできました。

今日は生憎なお天気の中での童貞卒業お疲れ様でした。

鮎も深いですが、エリアもなかなか深いデスよ。

うん、例えるならキャバ嬢・・・www(^^;

今度は是非ご一緒お願い致します。

p.s.昔、狂さまからNankanさんはカッコイイ人だぉ・・・ってきいてましたが、
噂通りの方でした。
Posted by 見習い at 2009年10月25日 23:40
デビューおめでとうございます。
自分はワカサギはやりませんが管釣りならご一緒できそうです。
と言っても去年あたりから始めてまだ片手で足りるくらいしか行った事ありませんが、、、
釣りは道具からには賛成です(笑)
Posted by オガシワ at 2009年10月26日 00:29
管釣りも楽しそうですね。
写真うつりもよろしいようでw
私もこのネット購入して管釣り行ってみようかしら。
ぜひご指導お願いいたしますです。
Posted by ヘタの横好き at 2009年10月26日 03:23
管釣りは手軽なのが嬉しいですよね。NankanStyle
プラス釣りって感じで。(笑)
ふれあい館下や元田さんなら平日の(以下略)
Posted by 日之出屋 at 2009年10月26日 12:17
>師匠殿w
神通もこんな天気だった!誰かさんのカッパのせいはマチガイナシだぁwww(笑)
今日もマーシャル0.9Gなど仕入れる自分がいました(爆)
画像はアングルのせいっと言う事で・・・

>izumiさん
こちらこそ、お初です!
とは言っても、管釣りを始めるにあたり【123通信】は一周しましたが・・・何かぁwww(笑)
男性でもやさしくご指導ヨロシクおねがいします♪

>aratakaちゃん
うん、師匠から聞いたYO・・・
元田さんとかで釣るときはメールちょうだい、駆けつけますから(笑)

>見習いさん
まずは、スペシャルサンクス!
自分が見習いさんと呼ぶには失礼かと思いますが、今後もヨロシクお願いしますネ♪

>オガシワ君
管釣りの最終目標はネイチブを釣る事www!
この釣りは手軽に出来るトコがイイね、道具はリミテットかぁwww(笑)

>ヘタの横好きさん
ネットはJ州屋で購入しますた!一番高いヤツをくれってネ(爆)
指導は大御所のみなさんにお任せしますので、逝ってみますか?

>日之出屋さん
さらに、会社に居ないことが・・・
日之出屋さんとサオを並べるのは元田さんになりそうですネ(笑)
Posted by Nankan at 2009年10月26日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ食い?大崎つりぼり
    コメント(8)