ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年07月25日

下見?神流川【南甘】釣行

週末あんぐらぁーNankanですパー


そんなワケで・・・今日もホーム神流川に逝ってきました!

最近の神流川は、海の日前後から病も落ち着きスイッチが入った感じ、魚も一回り大きくなり近年まれに見る爆釣中キラキラ

そこでKOJI君ドロロンさんを誘いまして、#7の生コンプラントを攻めてみましたパー

AM8:30開始、水温は21℃でオトリを入れると秒殺!入れ掛りにはなりませんが早瀬を引くと飽きない程度に掛かりますニコニコ

午前を22尾で折り返し、軽くルービをヤッツケまして、午後も瀬を中心に攻めました。


 下見?神流川【南甘】釣行
アッチはデカイと午後からやってきたS社長は14尾の釣果キラキラ



NankanもPM5:00までガンバリまして


 下見?神流川【南甘】釣行
実釣7時間de・・・本日の釣果44尾www!




型もマアマアwwwドキッ



真剣に釣り杉で明日の大会の・・・







下見を忘れたwww(笑)



タックルデータ・・・
竿 : A90SG+SMT 
天糸 : ナイロン0.6号
水中糸 : メタコンⅡ0.05号 
付け糸 : フロロ0.25号
ハナカン回り : フロロ0.6号・ハナカン5.5mm・サカ針ミニ2
針 : イニシア7.0・7.5号・オリジナル南甘針





同じカテゴリー(2009釣行記)の記事画像
9月の鮎釣りまとめ!
尺は出たのか?相模川釣行
遠征2日目!【23日】神通川釣行
お泊りde!【22日】神通川釣行
尺鮎狙い?富士川釣行
サンビーム鮎釣り大会de!利根川【群漁】釣行
同じカテゴリー(2009釣行記)の記事
 2009鮎!総括 (2009-11-10 16:20)
 9月の鮎釣りまとめ! (2009-09-29 10:25)
 尺は出たのか?相模川釣行 (2009-09-26 22:17)
 遠征2日目!【23日】神通川釣行 (2009-09-24 21:38)
 お泊りde!【22日】神通川釣行 (2009-09-23 23:18)
 尺鮎狙い?富士川釣行 (2009-09-13 10:22)

この記事へのコメント
兄さんとハリの大きさも、ハリスも同じやってん!

この釣果差は、スペサルだから???
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2009年07月25日 22:44
良く釣りますね、私は先週と同じ2?番で妻と2人で24匹、妻5匹 私19匹で21センチ以上10匹でした、同じ場所のためか、いくぶん渋くなっていました。
Posted by 小林 at 2009年07月26日 05:21
Nankanさん、昨日はお世話になりました!
今日もまたお世話になります!!

皆さん楽しめたようで、良かったです!

人気ポイントの7~8番での好釣果、見事です。

お話していた通り、
南甘のパターンが読めて来たような・・・

また寄ってくださいね。
Posted by 天野 at 2009年07月26日 05:52
週末(も釣る)あんぐらぁ........のような。(笑)
Posted by 日之出屋 at 2009年07月26日 15:41
「て・ん・ね・ん」

 一足お先に、牛之助さん達と頂いてきました…
 天気がイマイチで、フル勃〇するほどではありませんでした(笑)
Posted by 「鮎 あゆ ayu」管理人 at 2009年07月26日 16:00
お疲れさまっす!
昨日は1人で中里へ行き、良型連発で楽しめましたよ~ん(笑)
それにしても、Nankanさん釣り杉www
Posted by Lucky_Lucky_ at 2009年07月26日 16:55
>KOJI君
今日もお世話様(笑)
来年はスペサルか?・・・売るぞMTwww!

>小林様
ハイ!上流部ほど場荒れでしょうか・・・
その分、良型なので目方勝負ですネ♪

>天野君
連日、お世話様www!
パターンは急瀬?おかげ様で・・・

>日之出屋さん
平日は下見ですwww(爆)

>「鮎 あゆ ayu」管理人さん
フル勃〇までは、まだ時間が掛かるのでしょうか?
てか、50尾なら上出来なのでは(笑)

>Luckyさん
良型連発で裏山Cでぇwww!
魚野よりイイでしょ♪
Posted by NankanNankan at 2009年07月26日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見?神流川【南甘】釣行
    コメント(7)