ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年06月28日

某河川にて・・・

本日の釣果・・・2尾www!



川が悪いのでは無く・・・











アームの問題wwwガーン

タックルデータ・・・
竿 : A90SG+SMT 
天糸 : PE0.4号
水中糸 : DANクィーン0.05号 
付け糸 : フロロ0.25号
ハナカン回り : フロロ0.6号・ハナカン5.0mm・サカ針ミニ2
針 : もっている物全て







同じカテゴリー(2009釣行記)の記事画像
9月の鮎釣りまとめ!
尺は出たのか?相模川釣行
遠征2日目!【23日】神通川釣行
お泊りde!【22日】神通川釣行
尺鮎狙い?富士川釣行
サンビーム鮎釣り大会de!利根川【群漁】釣行
同じカテゴリー(2009釣行記)の記事
 2009鮎!総括 (2009-11-10 16:20)
 9月の鮎釣りまとめ! (2009-09-29 10:25)
 尺は出たのか?相模川釣行 (2009-09-26 22:17)
 遠征2日目!【23日】神通川釣行 (2009-09-24 21:38)
 お泊りde!【22日】神通川釣行 (2009-09-23 23:18)
 尺鮎狙い?富士川釣行 (2009-09-13 10:22)

この記事へのコメント
G杯になっちゃいましたか~(^_^;)
何故か、今年は足が遠い・・・w
明日も今日の代休で神流でAMだけ竿だしますぅ~
情報あったら教えて下さい~(*^_^*)
Posted by arataka at 2009年06月28日 20:37
Nankanさん
本日、某栓河川でお帰りの間際にお会いした者です。
今日は激シブでしたね。一瞬頭の中にデコの2文字がよぎりましたが、あれから何とか数匹プラスすることが出来ました。
そのうち神流川にもお邪魔したいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by あも at 2009年06月28日 21:04
2尾も釣れれば・・・ボウズには程遠いじゃないですかぁぁ!
Posted by 牛之助 at 2009年06月28日 21:22
アームの問題では無く・・・

ルービの量だなwww

南甘.....じゃない、何缶呑んだの?(笑)
Posted by 日之出屋 at 2009年06月28日 21:23
御無沙汰しております。
Nankanさんが2尾とは
相当難しかったのでしょうね。
あとでその川を教えてください。

今週大雨でも降らなければ、
平日の南甘も期待できそうですかね?
またお話聞かせてくださいね~
Posted by 天野 at 2009年06月28日 23:34
・・もしかして、オイラの地元?・・
Posted by 鍛冶屋 at 2009年06月29日 08:29
どうしたんすか!?2尾とはまた(笑)
よっぽど相性が悪かったんすね!
Posted by Lucky at 2009年06月29日 09:37
またしても迷ガイドが・・・(苦笑)

火曜に行くか迷ってましたが吹っ切れました(爆)
Posted by マイク at 2009年06月29日 12:31
>aratakaちゃん
半日の激込み#18で最高の釣果だと思いますYO♪
また来てちょうだい!

>あもさん
ブッ飛びのアタリ・・・バレが悔やまれますネ!
京都仕込みの泳がせ、南甘に最適かと・・・
神流川にお越しの時はコメ入れてください、迷ガイドが案内しますから(笑)

>牛之助さん
オトリを1尾購入し一回戦目はボウズでし
たwww(爆)
2尾目のオトリで・・・掛かり鮎はサイコーなのですが!

>日之出屋さん
1200㏄です(笑)

>天野君
川は教えませんYO(爆)
南甘はイイみたいネ・・・今週サボるか検討中です(汗)

>鍛冶屋さん
ノーコメントです。

>Luckyさん
今日も八王子ナンバーの200が停まってたぞwww(笑)

>マイクさん
自分の意思で入りましたが・・・地元の方は釣ってましたYO♪

5尾位www!
Posted by nankan at 2009年06月29日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某河川にて・・・
    コメント(9)