ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年06月03日

最悪の雨・・・(涙)

神流川[南甘]が解禁し三日目、天気予報の通りの大雨wwwタラ~

神流川源流部の十石峠で51mm、神流町で58mmホント今年はよく降ります。

4/8の雨以来のドタニゴリになってしまいましたタラ~タラ~タラ~

最悪の雨・・・(涙)

コイコイ橋上流の駐車場まで水没www!


これで一週間以上は釣りになりません、しかも入梅です(涙)

だけど、川が一回リセットされて、爆釣のチャンスがぁw・・・何日後なのか?





ズバリ予想しますので・・・








お楽しみにwww!テヘッ

Blogランキング参加中にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへバナークリックお願いしますキラキラ





最新記事画像
つりピット!CUP 2016
第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況
第三弾!シマノより・・・
第二弾!メールにてケテイ(^^)
第一弾!厚いの届く\(^o^)/
2016南甘漁協稚鮎放流量!
最新記事
 つりピット!CUP 2016 (2016-06-13 08:35)
 第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況 (2016-05-27 19:19)
 第三弾!シマノより・・・ (2016-05-25 20:01)
 第二弾!メールにてケテイ(^^) (2016-05-21 13:51)
 第一弾!厚いの届く\(^o^)/ (2016-05-18 19:48)
 2016トーナメント参戦予定です! (2016-04-19 20:45)

この記事へのコメント
日曜日は南甘でNankanさんと宴会かなー?なんて思ってたけど、川が厳しそうね・・・

釣りより鮎飲みがしたいKOJIでしたw
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2008年06月03日 21:48
お返事有難うございます。
明日『南甘』へ行こうと思ってましたがまさか地元と同じ状況とは・・・
早く鮎の顔見なくちゃ(汗)
Posted by d-suke at 2008年06月03日 22:40
こちらもどこもかしこもドロンドロン&増水でしたよ
南甘鮎まいう~で食させて頂きました(笑)
週末は下見がてら那珂川予定です
南甘の復活心よりお待ちしております
Posted by wakaba at 2008年06月04日 11:00
来週か再来週あたりで平日行きたいっす~♪

KOJIさんもどう?
Posted by arataka at 2008年06月04日 12:46
↑火曜にしる!
Posted by マイク at 2008年06月04日 15:33
Mっ気のある私は、渇水と場荒れで
見え鮎に翻弄されて熱くなる南甘が好きです。(笑)

増水と濁りは、神流川に合わないですね。
Posted by 日之出屋 at 2008年06月04日 20:02
>KOJIさん
ヤッパ!鮎飲みは太陽の下でしたいよネ。

まだ始まったばかりだから、後でゆっくり飲みましょう(笑)

千曲の解禁はイグの・・・更埴20みたいネ。

>d-suke さん
南甘釣行の際は、インチキ情報を送りますネ(笑)
携帯に一回メールしてw!

>wakaba嬢
県内どこも増水してますネ(涙)

南甘鮎ウマイッショ!ですが、Nankanは鮎を食べずに、みんな売ってしまいます、釣り過ぎた時は買取しますよ・・・

針が買えないもので(滝汗)

>arataka さん
このまま川が落ち着けば、再来週がBestでしょう。
エアスペ炸裂間違いナスですぅ~

>マイクさん
昨年のリベンジを是非してもらいたいです。

微力ながら全面的にサポートしますのでwww!

>日之出屋さん
ハイ!ホントに南甘の醍醐味は渇水時の攻略ですよネ。

誰も釣らないチャラ瀬での入れ掛り、水中丸見えでの見釣り、サイコーに熱くなります。
Posted by Nankan at 2008年06月04日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪の雨・・・(涙)
    コメント(7)