ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年05月30日

5/30神流川[南甘]

皆さん!こんばんわ、あん肝が大好物のNankanです(笑)



今日の神流川は1日中霧雨が降り、気温も14度と肌寒い一日でしたガーン

5/30神流川[南甘]

#16のPM4:30です。

昨日より濁りは取れてますが・・・さぶい!さぶい!タラ~




さてさて、解禁日の入川場所ですが・・・



まだ決まりせん(汗)

上流部に入りたいのは確定なのですが・・・明日の雨次第www

#25・29・33・○辺りが良いのかな~~~???

とにかく、上流です。




解禁日は、こんなバイザーで釣ってます、見つけたら声を掛けてくださいネニコニコ

5/30神流川[南甘]




情報交換しましょハート

Blogランキング参加中にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへバナークリックお願いしますキラキラ





最新記事画像
つりピット!CUP 2016
第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況
第三弾!シマノより・・・
第二弾!メールにてケテイ(^^)
第一弾!厚いの届く\(^o^)/
2016南甘漁協稚鮎放流量!
最新記事
 つりピット!CUP 2016 (2016-06-13 08:35)
 第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況 (2016-05-27 19:19)
 第三弾!シマノより・・・ (2016-05-25 20:01)
 第二弾!メールにてケテイ(^^) (2016-05-21 13:51)
 第一弾!厚いの届く\(^o^)/ (2016-05-18 19:48)
 2016トーナメント参戦予定です! (2016-04-19 20:45)

この記事へのコメント
見かけたら石投げるw
Posted by 狂的KOJI at 2008年05月30日 22:15
情報交換というよりむしろ一方的に僕に極秘情報教えてください(笑)


今日じっくり川見てきましたが上流部分というのは決まりですよね。

このまま行くと上流激混確実ですね(汗)
Posted by オガシワ at 2008年05月30日 23:08
俺も、あん肝Love♪
予定だと、日曜は、那珂川。
弱気な鍛冶屋は、激戦区、南甘は、
コエ~~から♪・・・・
お互い、頑張りませう(笑)。
Posted by 鍛冶屋 at 2008年05月31日 00:20
あん肝大好きだけど、病気で禁止。(涙)

上流は場所取り以前に、駐車場所がないでしょう。
生活道路への迷惑駐車は止めたいですね。

こいこい祭りの駐車場から、シャトルバスを運行して
くれたらなぁ。(笑)
Posted by 日之出屋 at 2008年05月31日 07:44
>KOJIさん
チョ~!
さてさて、BBQ準備(笑)

>オガシワくん
今日の雨も大降りにはならなかったから明日は大丈夫そうですネ。
増水、濁り、低水温と悪条件が重なるが、アームでカバーしましょか?

>鍛冶屋さん
おぉ~!那珂川っすか。
今日が大雨だったら他の河川も考えたのですが、南甘で出来そうです(汗)
お互いガンバリましょうネ。

>日之出屋さん
○風、大事にしてください。

ホント!上流部は入川場所が少ないですよね(涙)
○4周辺で釣ろうかと考え中です・・・
Posted by Nankan at 2008年05月31日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/30神流川[南甘]
    コメント(5)