ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年04月05日

神流川 4/5 Hさんの釣果

今日も仕事のNankanですタラ~


本日、釣友のHさんが南甘管内にヤマメ釣りにやって来ましたニコニコ

#29より入渓し、恐竜センターまで釣り上がってピンシャンが7尾、型は14~18cmとの事です、その後、#23の周辺で放流物を5尾、ピンシャン2尾の計14尾の釣果キラキラ

神流川 4/5 Hさんの釣果
いよいよ、山吹も咲き始め、ベストシーズン突入でしょうか?
エサは川虫が断然有利で、中でもピンチョロが南甘の当たりエサです
キンパクでも掛かりますが、やはりピンに分がありますネ。

神流川 4/5 Hさんの釣果

まだ川では、大きなピンは取れませんので、鬼石町の持田釣具店で売っていますので、買ってから釣行してみてはいかがでしょうか。





さて、明日は依○工業の花見ですパー




飲みすぎ注意!


釣りブログへGO!にほんブログ村 釣りブログへクリックお願いしますニコニコ





最新記事画像
つりピット!CUP 2016
第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況
第三弾!シマノより・・・
第二弾!メールにてケテイ(^^)
第一弾!厚いの届く\(^o^)/
2016南甘漁協稚鮎放流量!
最新記事
 つりピット!CUP 2016 (2016-06-13 08:35)
 第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況 (2016-05-27 19:19)
 第三弾!シマノより・・・ (2016-05-25 20:01)
 第二弾!メールにてケテイ(^^) (2016-05-21 13:51)
 第一弾!厚いの届く\(^o^)/ (2016-05-18 19:48)
 2016トーナメント参戦予定です! (2016-04-19 20:45)

この記事へのコメント
ひさしぶりだなーGQ。
依○工業所属のHさんによろしく。
こちらは鷹とブンブンやってます。では。
Posted by ドカ at 2008年04月06日 08:40
これはいかなくっちゃぁ~~~~~~
最近管釣にばっかり行っていたのでそろそろ川に戻ろうかと
練習しなくっちゃ鮎の(爆)
Posted by wakaba at 2008年04月06日 09:02
>ドカ先輩
バーバー橋○先輩でしょうか???

GQって呼ばれるのは・・・

>wakaba嬢
絶好調ですよ。。。
ルアーへの反応も良いみたいですよ。
Posted by Nankan at 2008年04月06日 20:10
こんばんは♪

ヤマメって綺麗ですよね~☆
夏になったら地元マル秘ポイントで
ヤマメ釣ります☆
全てリリースです♪
Posted by けんいちん at 2008年04月06日 23:31
>けんいちんさん
地元マル秘ポイントを知りたいwww(笑)

もし、北海道に行くことがあったら、ぜし教えてw!
Posted by Nankan at 2008年04月07日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神流川 4/5 Hさんの釣果
    コメント(5)