ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年10月10日

SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦!

もう結果はお分かりですか?・・・Nankanですテヘッ






そんなワケで・・・



第三回 SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦してきますたパー 


大会前日の8日に急遽結成した【南甘クラブ】総勢6名で興津入りし下見を開始


初の興津川です・・・宮原おとり店で情報収集しまして



8:00は和田島橋から和田島堰堤を・・・

10:00頃に大綱吊橋周辺を・・・

15:00からは・・・












エギングwww(笑)

下見の結果・・・アオリは釣れない(爆)








夜の下見は割愛しまして、明けて大会当日・・・








 SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦!
来年のポスター用に前列中央付近でwww(爆)



受付でれお嬢から日釣り券を頂きますて、運命のくじ引き・・・







 
SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦!

同ブロック対決なB7www(滝汗)


今回の大会ではルール変更があり、A・B・Cの各ブロックで一回戦を戦い、そのブロックの勝ちあがり4位タイの選手が同じブロックで準決を戦い1名が決勝進出!









 SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦!
Bブロックな大綱吊橋www



いよいよ大会スタートです・・・




吊橋直下上流に入川し開始、一流し目で幸先良く1ビキニをゲット!

15分後痛恨なバラシ(滝汗)

30分後2ビキニ目を釣り良い感じ?











その後、空白の1.5Hが過ぎまして、場所移動し3ビキニwww!















結果は一回戦敗退www(爆)

またまた一回戦で撃沈しましたが・・・


今回の大会は楽しい大会になりました、何時も一緒に遊んでくれる仲間に感謝!



タックルデータ・・・
竿 : FW2.6  
天糸 : ナイロン0.8号
水中糸 : クィーンHP 0.05号 
付け糸 : フロロ0.25号
ハナカン回り : フロロ0.8号・ハナカン6.0mm・サカ針ミニ2
針 : エアスピード6.5号






同じカテゴリー(2011釣行記)の記事画像
日本海北陸某天然河川釣行!
VARIVAS CUP あゆトーナメント 2011へ参戦
報知アユ釣り選手権・オーナーカップ !参戦
雨降る神流川deホルモン祭り!
新潟県某河川・・・
報知アユ釣り選手権・オーナーカップ 鬼怒川予選!参戦
同じカテゴリー(2011釣行記)の記事
 日本海北陸某天然河川釣行! (2011-09-11 09:29)
 VARIVAS CUP あゆトーナメント 2011へ参戦 (2011-08-29 09:37)
 報知アユ釣り選手権・オーナーカップ !参戦 (2011-08-06 22:28)
 雨降る神流川deホルモン祭り! (2011-07-31 19:51)
 新潟県某河川・・・ (2011-07-24 06:36)
 報知アユ釣り選手権・オーナーカップ 鬼怒川予選!参戦 (2011-07-17 18:08)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
来年は大会荒らします。お手合わせよろしくお願いいたしますm(_ _)m
水木で新潟ランガンエギング行ってきま〜す(笑)
Posted by Toyotoyochan at 2011年10月10日 11:10
お疲れ様でした。
次戦は必ず優勝してください!!
Posted by d-suke at 2011年10月10日 12:21
お疲れ様です

一回戦敗退でも、また次がありますよ
...たぶん(‐_‐))

エギングシーズン到来ですね♪
いつかまた...是非...
Posted by こんびに侍 at 2011年10月10日 12:24
お力になれず・・・ズビバゼンwww
Posted by 牛之助 at 2011年10月10日 14:58
お疲れ様でしたぁo(`▽´)oまた来年やったりましょぉ。エギングヤッテミタイッス。
Posted by ヘタの横好き at 2011年10月10日 15:53
初の釣り場では見える小物に踊らされず、スミ跡重視で行きましょう!

って、どんなコメントやねん(笑)
Posted by 狂的KOJI at 2011年10月10日 19:05
おつかれさまでした!もうちょっと良い条件で試合したかったですね(汗)もう納竿ですか?ボキはあと、2~3回頑張ります。これからもよろしくです(笑)
Posted by オザツヨ at 2011年10月10日 19:49
お疲れ様でしたー!!
もっとたくさんお話しできたらよかったのですが、なんだか緊張しちゃいました(汗)
初めはいいペースだったんですね。
でも大網よりも上って言ったのになぁ、って師匠が言ってましたよ。
興津で師匠の指示通りのところに入らないとだいたい釣れないです。
なんででしょうかねぇ。
呪いかけられてるのかな(笑)
Posted by れお at 2011年10月10日 19:57
お疲れ様でした。
夜の下見はいかがでしたかー?www
静岡の女の子は可愛いって有名ですからねー(爆)

エギングですかー
オイラはオフシーズンは何しよう?
ヒラメかな?

また興津川に遊びにきてちょ♪
Posted by てっちゃん at 2011年10月10日 20:22
オツカレ様ですた~
念波届かなかったかな?www
次回こそは~
ですね♪

あ、南甘クラブ入会希望w
Posted by arataka at 2011年10月10日 22:12
お疲れ様でした。
なかなか上位進出は難しいですね~

これで納竿ですかね?
またエギング行きましょう!
Posted by ねこお at 2011年10月10日 22:27
大会お疲れ様でしたo(^-^)o

まだまだ興津は竿が出せます

又、遊びに来て下さい
Posted by こうちゃん at 2011年10月11日 14:03
長くも短い鮎釣り期間!お疲れ様でした。
もう頭から鮎いなくなって軟体生物に支配されてます。
Posted by そとみちそとみち at 2011年10月11日 18:06
 大会お疲れ様でした。
おかげさまで初めての全国大会は課題も多く残りましたが、大変楽しく思い出深い大会となりました。
 これからも宜しくお願いします。
 
 
Posted by 武田信玄 at 2011年10月11日 23:10
お疲れ様でした
エリア変更やルール変更があり選手の方大変でしたが、無事に終了する事が出来ました
結果は残念でしたが、あの状況ではBOSEもありえただけに流石です
私も来年こそ役員でなく、選手としてあの場に居たいものです(´Д`)

お疲れ様でした(^^ゞ
Posted by 釣り三昧 at 2011年10月12日 05:04
大会お疲れ様でした!
結果は残念でしたが来年につなげましょう!
来年は一緒にJPAトーナメント行きましょう!
Posted by やまっ子 at 2011年10月12日 07:24
>Toyotoyoチャン
こちらこそ!お手柔らかにお願いしまつwww(滝汗)
エギングシーズンINで忙しくなりますネ・・・新潟情報待ってますYO♪

>d-suke君
次は来年だよ!・・・
ちっぷらんで釣れなかったらイカは諦めな(爆)

>侍くん
葉山情報を楽しみにしてるからネ♪・・・連絡します!

>牛之助あにさん
いつも不甲斐ない結果で申し訳ございませんwww(汗)
来年もガンバリますので、またアドバイスをお願いします。

>ヘタの横好きさん
来年もホルモン焼いてがんばります・・・イカは連絡頂ければお付き合いしますので(笑)

>KOJI君
ハミ後重視で入ったポイントのハズが・・・見え鮎はダメだったな(笑)
いつも付き合ってくれてありがとう。

>オザツヨ選手
おつかれさまでした!
イキナリな同ブロックにはビックリしましたが、良い経験になりました。
ボキは納竿しますので、また来年の群馬フィッシングショーで(笑)

>れお嬢
サイン入りの日釣り券で爆釣かと思いましたが・・・
確かに上流が良いとお師匠は言っておられましたが、クジ順からオザツヨさんのPは取れないと判断しました(汗)

>てっちゃん
次回はプライベートでゆっくりと興津を楽しみたいと・・・興津なロコのみなさんと一緒に飲みたいのでヨロシクです(笑)

>aratakaちゃん
南甘クラブ・・・興津解散後はまたボキ一人ですがイイですか(爆)

>ねこおさん
ボキは全国レベルに付いていけませんが・・・あと二年はトーナメントでがんばってみたいと!?
さて、イカイカ

>こうちゃん
来年になりますが・・・またオジャマしますのでヨロシクお願いしますネ♪
お師匠さんへも宜しくお伝えくださいませ

>そとみちさん
ボキもイカが頭から離れません・・・10・29楽しみにしていますwww(笑)

>武田さん
前夜祭での対決お疲れ様(笑)・・・来年も本戦目指してがんばりましょう。

>釣り三昧さん
大会スタッフの大役お疲れ様でした(礼)
確かに有名選手も一回戦で散る厳しい大会でしたね!ボキが散るのは当然www(爆)
来年もガンバリます(汗)

>やまっ子君
ありがとネ♪
JPAまでやったらホルモンを焼く時間がナスwww(笑)
Posted by Nankan at 2011年10月12日 08:37
こんにちは!
今韓国からせすよん
えっつ?もちろん、仕事です(笑)

大会にはいけませんでしたが、シール、舟に貼ってあったよってKOJIさんにおしえてもらい
私の念が届きますように~って応援してました(笑)

難しい条件の中、お疲れ様でした
でも、厳しい予選を通過し、あの場所にたてるだけ、すごいと思います!
来年も全国大会の常連になれるように、チャレンジしてくださいね
私も頑張って追早くいつきたいなー
Posted by あゆ at 2011年10月12日 12:21
有名人との写真うらやましいです^^
来年は、シモツケカップにも参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
今シーズン最後の大会参戦、お疲れ様でした!
Posted by 三平ちゃん at 2011年10月12日 18:11
お疲れさまでした〜

下見に参加出来ずスンマソン

ボキも来年からは本気出しますから〜(笑)

イカも気になるところですが今シーズンは多忙に付き諦めます…
Posted by ドロロン at 2011年10月12日 22:10
Nankanさん、お疲れ様でした!

日程・開催河川変更などありながらも、
しっかりと結果を残され、本当に凄いと思いました。
(激渋だったと伺いました・・)

今年は応援に行けませんでしたが、
来年はぜひ参加させてください!!
Posted by 天野 at 2011年10月13日 00:17
今年もおつかれさまでした!

バシバシと各トーナメントを勝ち進まれ、夜の下見がとても羨ましっす‼
来年もまた、ガンバって下さい\(^p^)/応援してます!
Posted by にしやん at 2011年10月13日 01:47
>あゆ嬢
外国からの書き込みは初だな(笑)
頂いた千社札と一緒に闘いましたがorz・・・お互いに来年はガンバルっと言うことでwww!

>三平ちゃん
ありがとうございます。
三平ちゃんがシモツケへ出ると出場枠が1つ減っちゃうなぁ~(汗)

>ドロロンちゃん
アザース!・・・オレも来年から本気だすYO♪

>天野君
いつもありがとネ・・・来年も参加できるように努力しますからwww!

>にしやん
アザース!
昨日の中スポの件・・・関東版を買ったら載ってなかったYOwww(爆)
Posted by Nankan at 2011年10月17日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIMOTSUKE CUP AYU 興津川大会へ参戦!
    コメント(23)