ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年05月25日

5/25!神流川【南甘】情報

今日はPayday・・・Nankanですドキッ






そんなワケで!昨日の大増水から・・・


昨日5/24・PM1:00・・・水位0.79

 5/25!神流川【南甘】情報




本日5/25・AM7:30・・・水位0.50

 5/25!神流川【南甘】情報
笹濁りまで回復www(嬉)


週末のヤマメ釣りは問題ないでしょう・・・






最新記事画像
つりピット!CUP 2016
第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況
第三弾!シマノより・・・
第二弾!メールにてケテイ(^^)
第一弾!厚いの届く\(^o^)/
2016南甘漁協稚鮎放流量!
最新記事
 つりピット!CUP 2016 (2016-06-13 08:35)
 第四弾!ダワより・・・と、南甘解禁1週間前状況 (2016-05-27 19:19)
 第三弾!シマノより・・・ (2016-05-25 20:01)
 第二弾!メールにてケテイ(^^) (2016-05-21 13:51)
 第一弾!厚いの届く\(^o^)/ (2016-05-18 19:48)
 2016トーナメント参戦予定です! (2016-04-19 20:45)

この記事へのコメント
hayamaエギンガーあらため、こんびに侍です(* ゚̄ ̄)/・
週末ヤマメですか.....
ボクは二日連続でシーバス&アオリ逝きますょ
Posted by こんびに侍 at 2011年05月25日 11:11
順調に減水してくれて一安心です。

これから、まとまった雨が降らない限り、
解禁日はまずまずの状態になってくれると思うのですが。
あとは、祈るのみです!!
Posted by 天野 at 2011年05月25日 12:49
>こんびに侍くん
ルアマガソルト見たぞ・・・ガンバッテ釣ってねwww!

>天野君
順調過ぎる減水で驚いてます!
残り垢も確認できるし、ヨカッタよかった。
Posted by Nankan at 2011年05月26日 07:53
いつも楽しく拝見してます。

今回の写真と、ちょこっと前のドタニゴリ?の写真の違いとかが
今回自分が悩んじゃった内容とかぶって、めっちゃタイムリーな記事ですのでとっても参考になりますので、経過をみていきたいです。

笹にごりとか残り垢とか、そんなんもわからずに、気持ちだけ先走っちゃってるんで(汗)
みなに危ない!って言われるような川で平気で竿を出しそうで怖いですww
もっと、みなさんのブログやいろんな河川の写真を参考にしながら、
よ~く川を見て、なるほど~って思えるくらいになりたいと思います!

って事で、今から、あの後、
どうなってるか、ちょっくら行ってこようと思います(爆)
Posted by あゆ at 2011年05月26日 10:26
>あゆ嬢
まずは、ホーム河川を決めてじっくりとシーズンを通して川を見ることが大事かと・・・
Posted by Nankan at 2011年05月27日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/25!神流川【南甘】情報
    コメント(5)