ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年11月28日

伊豆横断!エギング釣行

アオリ中毒に感染し金欠の病魔と格闘中なNankanですガーン


そんなワケで!同じくアオリの虜なKOJI君と逝ってきました・・・伊豆半島www




早朝3:30に伊豆の最南端な某DogRun堤防に到着・・・

 伊豆横断!エギング釣行
風ボーボーなからも追い風でエギが飛びマクリですテヘッ 




くの字に曲がる付近で開始しましたが風向きが悪く、手前側に移動すると・・・

 伊豆横断!エギング釣行
開始20分で1杯ゲットンwww(嬉)

伊豆スゲーなと、その後もシャクリ倒すがそれっきりですた(笑)・・・

風も強く7:00過ぎに風裏を求め西方面にランガン開始wwwイカ




シャクる・・・






シャクる、シャクる・・・





シャクる、シャクる、シャクる・・・





シャクる、シャクる、シャクる、シャクる・・・





シャクる、シャクる、シャクる、シャクる、シャクる・・・





シャクる、シャクる、シャクる、シャクる、シャクる、シャクる・・・










心・体の限界www(爆)




 伊豆横断!エギング釣行
干物を買って終了www(爆)


日中エギングは難しいでつ・・・14:30に終了し往復10時間の旅が終わりました。

KOJI君、運転ありがとうハート



タックルデータ・・・
ロッド:MAJOR CRAFT KG-ONE 832M
リール:SHIMANO SephiaBB C3000SDH 夢屋AR-Cライトスプール
ライン:DAIWA EGIセンサーLD+Si 12lb
リーダー:KUREHA Seaguar Ace 2号
エギ:墨族 YO-ZURI EGIMAX





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
執念な1ハイ!
墨付け完了!
New! EGING ROD
小田原エリアdeエギング!
沼津deカマス&小田原deアオリ
エギング&・・・!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 執念な1ハイ! (2012-12-22 16:59)
 墨付け完了! (2012-12-19 08:26)
 New! EGING ROD (2012-12-14 08:16)
 小田原エリアdeエギング! (2012-12-09 07:09)
 沼津deカマス&小田原deアオリ (2012-11-24 16:26)
 エギング&・・・! (2012-11-11 08:22)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたw
干物旨そうですね~
Posted by d-suke at 2010年11月28日 09:38
片道300キロどうもお疲れ様でした。伊豆での1杯おめでとうございます。思い起こせば4年前、私の伊豆デビューは見事ボーズでした。以後20回以上は通っております。いつかご一緒したいもんです。
Posted by SB吉 at 2010年11月28日 15:38
にゃんにゃん カワユス♪

サラっと書いてるケド、ザルとKGの違いなんかも時間があればうpして欲しいな~

※あの「干物センター」、次回は寄りませんw
昔は行列が出来るほどだったのになぁ・・・
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2010年11月28日 21:03
nankanさん、ご無沙汰です
伊豆釣行お疲れ様でした!
私は熱海の下の堤防でシャクってましたよん
ちなみに大潮から中潮が釣れる気がします
それと伊豆カラーを使うといい鴨w
Posted by アキラ at 2010年11月29日 11:08
>d-sukeちゃん
今年は日の出暴走しながら元旦からエギングだwww(笑)

>SB吉殿
何度も電話してすみませんでした(汗)おかげ様で、ドウにか一杯に巡り合えました・・・キロUPが釣れるまでは管釣りしませんので(爆)

>KOJI君
まずは運転ご苦労様でした。
Dタイプの重要性もわかったし、散財が増えるな~(汗)
それではこれからポチしますんで・・・

>アキラさん
ご無沙汰です!
伊豆カラー・・・これからググってみます(笑)
今度連絡しますんで、ナイショなポイントを教えてくださいませw(笑)
Posted by Nankan at 2010年11月30日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆横断!エギング釣行
    コメント(5)