ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年10月24日

行き当りバッタリdeエギング!?

最近はone week・・・one うpなNankanです汗




週末アングラーは週末の釣行が基本ですが・・・

今回はWednesdayアングラーな某氏を誘いエギングデビューwww!

 行き当りバッタリdeエギング!?
そして、スペサルアドバイザーとして狂的KOJI氏を召集し、新潟県の?な漁港に深夜0:30時にたどり着きますて・・・






シャクる!










シャクる・シャクる!

















シャクる・シャクる・シャクる!・・・

















エギを2個ロストw(爆)


ハイ!エギングのお話しは、この辺にしますてガーン
















 行き当りバッタリdeエギング!?
サビキングでは豆アジが爆釣w(爆)


エギングの話は狂的KOJI氏が自信満々でうpしてくれるでしょうwww(笑)








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
執念な1ハイ!
墨付け完了!
New! EGING ROD
小田原エリアdeエギング!
沼津deカマス&小田原deアオリ
エギング&・・・!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 執念な1ハイ! (2012-12-22 16:59)
 墨付け完了! (2012-12-19 08:26)
 New! EGING ROD (2012-12-14 08:16)
 小田原エリアdeエギング! (2012-12-09 07:09)
 沼津deカマス&小田原deアオリ (2012-11-24 16:26)
 エギング&・・・! (2012-11-11 08:22)

この記事へのコメント
どうやら禁断の領域に足を踏み入れたようですね・・・かなりハ〇ようですよ(笑)
Posted by 牛之助 at 2010年10月24日 17:38
自信マソマソと言うか・・・名誉の為に、ご両名のリンクを張らずにupしたのですが~(汗
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2010年10月24日 22:02
戦況を伺いますて参戦に躊躇しておりますwww
Posted by あいべり at 2010年10月25日 12:53
この度はお付き合いいただきまして(ボウズに)誠にありがとうございましたw

次回参戦の際には必ず釣り上げてイカ保で宴会www
Posted by 迷ガ・・・ at 2010年10月25日 21:24
>牛之助兄さん
エギングはお手軽なところがイイですネ・・・釣行後には睡魔と筋肉痛の格闘が待っていましたw(笑)

>KOJI君
気遣って頂きアザース(笑)
一投目のHITにはマジでテンションアップしたな!・・・次回はドウしましょうか(笑)

>あいべりさん
アオリはバカスカ釣れるもんでも無いみたいですからwww!・・・豆アジなら5束は確実です(笑)

>迷ガ・・・
高速で道を間違えるアナタは正しく迷ガイド(笑)・・・僕らには釣れなかったけど、結果オーライだったOK♪
Posted by Nankan at 2010年10月26日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行き当りバッタリdeエギング!?
    コメント(5)